『何色?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

何色?

2014/10/24 12:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:93件

みなさん、何色を買われていますか?
近日中に購入予定なんですが、シルバーかゴールドで非常に迷っています。無難にシルバーにするか、今、人気のゴールドにするか。
最低でも2年は使う予定です。

書込番号:18086344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/10/24 12:52(1年以上前)

今買うなら、ゴールドに魅力があります。

書込番号:18086356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/24 12:53(1年以上前)

ゴールドにしました。2年後の売りやすさを考えて・・・

リセールバリューは気にしたほうがいいです。

なので、名前の刻印も入れてません。名前入れたら、引き取ってくれなかったことがあった。
箱類は小さいので全部とっておきましょう。

書込番号:18086359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/24 13:04(1年以上前)

imacの隣に置くのでシルバーにしました。ケース付けるのであれば、それほど違いはないと思います。

書込番号:18086394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/24 17:33(1年以上前)

私はシルバーを購入する予定です。

書込番号:18087063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/10/24 18:52(1年以上前)

ゴールド買ってきました!
一目でAirじゃなくてAir2だとわかるからです!

書込番号:18087329

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/10/24 21:38(1年以上前)

初代からずっと買い換えてきていますが、黒(グレー)1択です。
特に理由はありませんが。

書込番号:18087946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/10/24 21:49(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。
今日、量販店で展示品を見てきました。
どうしても、ゴールド=中国という、わけのわからないイメージがあったんですが、ゴールドカッコ良いですね。残念ながら在庫が無くて買えなかったんですが、ゴールドに決めました。アップルオンラインとかで購入しようと思います。

書込番号:18087997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/24 22:05(1年以上前)

使うのがお婆ちゃんなのでゴールドにしましたw

書込番号:18088085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/10/24 22:08(1年以上前)

お婆ちゃんは中国の方ではないですよね?

書込番号:18088098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/24 22:22(1年以上前)

江戸っ子のお婆ちゃんですよ♪
ゴールドのiPadにピンクのスマートカバーを着けてTwitterやったりYouTubeで動画見たりしてます。
さっきはキャンディークラッシュやってたかな?

たぶん壊れるまで使い倒すだろうと思ったので128GBにしました。
売るときの事まで考えて色選びませんよねw

書込番号:18088154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/24 22:36(1年以上前)

>一目でAirじゃなくてAir2だとわかるからです!

確かにそうですね。

背面の色はケースによっては分からなくなりますが、みなさんは裸で使用されるのでしょうか?

せっかくの薄型ボディではありますが、私は傷が気になるのでケースを使用する予定です。

書込番号:18088217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/10/24 22:37(1年以上前)

そうなんです、ケースはやはり純正のスマートケースですかね^ ^
お高いですが、、、

書込番号:18088221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 08:02(1年以上前)

>ケースはやはり純正のスマートケースですかね^ ^

聞くまでもない。
セットで買うものです。

そえこそリセールバリューに影響しますから

書込番号:18089236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 11:16(1年以上前)

ゴールドの予約が多いって事で、早く手に入ると思って、シルバーにしました。

薄くて軽くて、使いやすくなりましたね。
iPadは三台目なので、感動はありません。

書込番号:18089785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 11:46(1年以上前)

別にゴールドでも入手できるよ。
iPadair2ってそんな売れているのかね?

書込番号:18089869

ナイスクチコミ!0


@009さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/25 15:39(1年以上前)

ゴールドを購入しました。
なかなか良いですよ。

書込番号:18090633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 16:18(1年以上前)

ゴールドにしました^ - ^

書込番号:18090746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 17:31(1年以上前)

ゴールドずきは中国人だけかと思っていたが、違うようだ 笑

書込番号:18090999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2014/10/25 23:08(1年以上前)

バルカンダンスさんのアイコンも中国人っぽいですよ^ ^
なんだかんだでバルカンダンスさんも好きなんですね^ ^

書込番号:18092437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2014/10/26 01:24(1年以上前)

寺社、仏像、絵画、食器などなど日本人も古くから
金好きですよ。

日本で育ったなら、誰でも幼少期から何かで
目にしているはずです。

中国だ中国だと言うのは、日本人の感性のルーツを
否定することになりませんか。

書込番号:18092890

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2014/10/26 01:32(1年以上前)

ホットよりコールドの方が好きなのでゴールドにしました。

書込番号:18092909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/26 10:07(1年以上前)

雲行きが怪しくなってきたところで・・・少し話題を変えましょうか。
標題に沿った内容と言うことで、次期iPadで皆さんが欲しいと思う色はありますか?

書込番号:18093751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/10/26 14:34(1年以上前)

スレ主です!一昨日にアップルオンラインにて、64G、ゴールドを発注しました!
届くのが楽しみですよ!
次回の新色があるのなら、なんなんですかね。なんでも良いですよ。

書込番号:18094600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/26 14:47(1年以上前)

シュレッダーさん>ご購入おめでとうございます。iPad Air2のゴールドもiphoneシリーズと同系統の色味なんでしょうかね?レポート楽しみにしています。また、急に話題を転換してしまって申し訳ないです。
個人的にSONYのカッパー色とか渋いメタリックレッド系が出てくれたら嬉しいですね。iPodのオンライン限定のレッドみたいな色もアリかなと思います。

書込番号:18094638

ナイスクチコミ!0


manmankoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/26 15:33(1年以上前)

今回ゴールドの128買ったけど、正直背面色なんてなんでもいい!どうせカバーで隠れるんだし

書込番号:18094754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 22:12(1年以上前)

背面色はどうでもいいに賛成票。
逆に正面色はこだわりたい。

個人的には、動画再生の時に溶け込むブラックが好み。
白は枠になるから嫌い。

書込番号:18096450

ナイスクチコミ!5


ぶる39さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 16:12(1年以上前)

あくまで、個人の好みで選ぶべきではないかと思いますが…
自分が直感的に良いと感じた色を選択した色を私は選びました。因みにゴールドですが

書込番号:18102618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/10/30 21:25(1年以上前)

Cellularモデルですが、シルバーを買いました。
Cellularモデルのゴールドだと、背面のゴールドのベタとアンテナ部のホワイトのベタのコンビーネーションが合わないと感じましたので。
でも、スマートケースを装着したので実質関係ないですけどね。

Wi-Fiモデルのゴールドはアリだと思います。

書込番号:18111181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/02 05:14(1年以上前)

ほんとケースに入れると見えない背面なんかどうでもいいね・

書込番号:18119963

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/11/23 14:39(1年以上前)

透明ケースだと裏も大切な気がする・・・・

書込番号:18197730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/01 15:16(1年以上前)

透明ケースはすぐ傷だらけになってみすぼらしくなるので無駄です。
買っていけません。

書込番号:18226772

ナイスクチコミ!0


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2015/01/05 12:57(1年以上前)

個人的には、iPodtouchみたいにバリエーションがあると
選ぶのが楽しくて良いと思います。
赤がappleショップ限定っていうのも特別感があり、
iPadに取り入れてくれたら嬉しいですね(^o^)

書込番号:18338554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング