『iPad2から買い替え』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2から買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

iPad2から買い替え

2014/12/14 16:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

とうとう買ってしまいました
iPad2がiOS8でもう限界のトロさになったので、、、
店頭で確認しましたが別次元の軽さ(重量、動作)で家に帰るのが楽しみ
限度を超えたトロさでようやく嫁の許可が出ました。iOS8ありがとう。
ド定価で開店施策ポイント2000円
iPad2のバックアップがPCにあるんで移行は出来るのかな?

書込番号:18269575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/14 17:07(1年以上前)

IPad2長持ちさせましたね。RAMがiOS機で初めて2GBになったIPad Air2もスペック的にきっと長寿命機なので、長く使いたい人にはベストバイだと思います。余談ですがIPad miniは来年辺り、恐らくRAMが2GBに進化した長寿命機が出てくると思われます。

書込番号:18269761

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/14 21:57(1年以上前)

iPad2は4年近く頑張りましたがまだ引退させず頑張って貰おうかと。
アップルケアでのバッテリー交換でまだ物自体はそんなに古くないので。iOSダウングレードできないかな?
アプリを思いっきり絞って小学生の娘専用にする予定です。

にしてもAir2はメモリが増えてるんですか?
良かった〜。売り場でゴールドが無かったのでそれだったら少し安いAirでも良いのかなって迷ってたんですよ。
アップルケア含みで8万も出したんですからながーく使いたいところです。

自分専用のNexus7_2013を普段通勤時に持ち歩いてるのですが、代わりに持っていける携帯性です。
操作感もやはりiPadの方が格段に上ですし。まぁ嫁に怒られるので自宅専用ですが。
後の課題は充電場所です。家中にライトニングケーブル+アダプタは設置してありますが(私と嫁のiPhone5用)、いずれも出力不足でiPadの充電には向きません。iPad2で使ってた純正充電スタンドみたいのがあればドカンと場所を決めるのですが・・・

書込番号:18270831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/15 11:23(1年以上前)

iPad充電器ならAnker。純正品より格安かつ高性能で多機能
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GTGETFG

書込番号:18272227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/12/16 03:27(1年以上前)

http://iphonech.info/archives/54250031.html
AirからAir2はRAMもL2キャッシュも2倍に。
また、コア数も2から3になっています。
周波数自体は少ししか増えていないので、体感速度はあまりかわらないかと。
ただ、マルチタスクには強いかと。
AirはSafariが落ちることがありましたが、Air2では落ちたことがありません。

欠点は、価格が高い(AppleCare+も税別で9400円と高い)し、iOSがだんだん重くなっている。

XperiaZ2タブレットが32GBで5万円切りになっていることを考えると、これからもiPadを購入していくべきか悩みます。

ドン・キホーテのかんたんPadは5980円(税別)で、ドンキのカードでの購入だと無料で1年から2年に保証が延長。
ストレージが4GBでAndroid4.4が入っているのですから、iOSでは考えられません。

書込番号:18274669

ナイスクチコミ!1


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/21 08:13(1年以上前)

スゴい速いです。デバイスの進化ってスゴいですね。アレだけ感動したiPad2がカメのようです。
さて充電はiPhone純正の配備済みの4個何れも遅いながら出来るようです。iPad2はケーブルだけ変えても500mAでは出来なかった気がしたのですが。 Air2は出来るのが当たり前なのでしょうか?バッテリーに良くなかったりするのでしょうか?
あと 2やAir2の1000mAの充電器にiPhoneを繋ぐのはこれまたマズイのでしょうか?
この辺り滅法弱いです。詳しい方教えて頂けませんか?

書込番号:18290929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/12/21 09:29(1年以上前)

iPadの充電器が2Aですよね?

うちは2Aの充電器でiPhoneもiPadも充電してます。
http://blog.livedoor.jp/kimbiz/archives/19694910.html
問題ないと思います。

書込番号:18291119

ナイスクチコミ!2


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/21 13:53(1年以上前)

ありがとうございます。
リンク先確認しました。
iPhone側で保護するから大丈夫なんですね。
一番メインの場所をiPad用の充電器に代えることにします。

書込番号:18291838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/21 16:06(1年以上前)

 本日、花小金井のPCデポにて67,716円(アップルケア込み)で購入しました。
 2年間使用したネクサス7がフリーズ後に再起動をかけたところ電源が入らなくなり、基盤交換で修理に2万円程度かかると言われ、購入金額と同じ額をかけるにはどうかということで修理を断念。アンドロイドの操作にイマイチ馴染めず(特に印刷)、windowsかiOSにすることにしましたが、iPhone5Sを持っていることもありiOSにしました。
 当初は、ネクサス7の後継ということでmini3にする予定でしたが、これだとCPUが5Sと同じということと、老眼が入ってきて細かい文字が見えにくくなってきたのでAir2にしました。予定金額より2万円程度高くつきました。
 色は、ゴールドにし、5Sとネクサス7の表面ブラックからホワイトになったことで、如何にも新しいものを買ったという気分になり満足です。(数年後に黄ばんでこないか心配)
 設定もさっと済みましたが、操作をしてみると、指の操作に連動して背面に振動を感じる点が気になりました。HDDのような駆動機器が無いのに何なのでしょうか?
 私の5Sは、購入後9か月でネットワーク検索のまま電話機能が使えなくなるという故障が生じ、交換になった経緯があります。その際、アップルケアのおかげで無料で済んだこともあり、これへの加入は必須だと考えています。

書込番号:18292219

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/21 20:46(1年以上前)

6万円とは安い!!私はAppleCare込みで8万円−ポイント2000でした。
確かにAppleCareは必須ですね。
バッテリー交換が無料というのも大きなポイントです。
私は4s含め妻のと合計で4回のバッテリー交換を過去にしています。
バッテリー交換が本体丸ごと新品交換というのがいかにもアメリカっぽい豪快なトコですね〜。
エクスプレス交換なら本体が手元から離れる期間もゼロで済みますし。
一体原価はいくらなの?とツッコミたくはなりますが。

書込番号:18293069

ナイスクチコミ!0


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/21 20:52(1年以上前)

あと振動ですか?
私のを確認しましたが特に無いようです。何でしょうか?
近くに公認サービスプロバイダがあれば持ち込んでもイイかも知れませんね。
私は二子玉川のカメラのキタムラのアップルサービスプロバイダにいつも行きますが非常に対応が良いです。

書込番号:18293084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/21 21:51(1年以上前)

 振動は、音量をゼロにすると止まりました。つまり、スピーカーからのわずかな音がボディに伝わり、そのように感じたようです。大変お恥ずかしい限りです。
 話は変わりますが、5Sの故障で交換したと書きましたが、アップルストアでしか扱ってくれないと聞いていたので、初めは戸惑いました。確かに、5Sを購入したPCデポでは修理を受け付けてくれないといわれ、渋谷の直営店まで行くのかいなと途方にくれました。結果的には、吉祥寺の協力店や新宿のビックカメラ内の店舗でも対応可と分かり、仕事の帰りに寄って見てもらうことができました。
 こうした経験もあったので、今回、安心してiPadを選択することができました。

書込番号:18293305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング