『Touch IDについて』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『Touch IDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Touch IDについて

2014/12/27 22:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:23件

指紋認証機能のついた端末を初めて所有します

iPad Air2のTouch IDはホームボタンに触れる(軽くタップ)だけで認証しますか?
それともクリック(ホームボタンを押す)する必要がありますか?

書込番号:18311235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/27 22:13(1年以上前)

指をそっと置くだけです。

書込番号:18311245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/27 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。実はスリープから解除するとき、ホームボタンをクリックしなければ認証しなかったので、
ひょっとして不具合の可能性があるかな…。公式では触れるだけ、と書いたので今更ながら気になったので質問させていただきました。

書込番号:18311269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/27 22:30(1年以上前)

すいません。引き続き質問なのですが
スリープ状態からホームボタンに触れるだけでロックが解除されるのか、
一度ロック中の画面を起こせば触れるだけでロックが解除されるのか
どなたか詳しい挙動を教えて下さいませ。

書込番号:18311299

ナイスクチコミ!0


manmankoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/12/27 23:31(1年以上前)

ロック中は一度ボタン押して、スリープ画面表示させてからです

因みにものすごく指が乾燥していたり、純正品でないケーブルに繋いだ状態だとおそろしく反応悪いです!
※ケーブルについては相性があると思うけど、結構高めの品でもダメでした!店員に聞いたところ中の部品がなんちゃらで純正じゃないと電流がものすごく低下するらしいです、まあアップルの姑息な手法でしょうけど…

書込番号:18311564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/27 23:38(1年以上前)

スリープで画面が消えている状態からは、ホームボタンかスリープ/スリープ解除ボタンを押して、ロック画面を表示させる必要があります。
この時、Touch IDに登録した指でホームボタンを押して、その指をそのまま置いておけば、ロック画面を表示させつつそのまま指紋認証できるので、最も素早くロック解除できます。

書込番号:18311586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/27 23:41(1年以上前)

ありがとうございます!スリープ状態(ディスプレイが真っ黒)の状態から
指で触れるだけで解除できるのかと勘違いしておりました。。
一度ロック画面を起動させてから指で触るのは正常なプロセスなのですね。
不具合でもなんでもなかったですね。安心しました。
おまけのTIPSもありがとうございます。指が乾燥しやすいので参考にさせていただきます!

書込番号:18311598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/12/27 23:45(1年以上前)

クラポケさんも、ありがとうございます。
これまで通りホームボタンをクリックしてそのままロック解除で問題なさそうですね。
Touch IDについての自分の勘違いでお騒がせいたしました。

書込番号:18311609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2014/12/28 14:51(1年以上前)

>まあアップルの姑息な手法でしょうけど…

それ単にあなたの買ったケーブルが安物だっただけか、サポート対象機種外だっただけでしょ。何A流れるか知ってます?

書込番号:18313250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/12/28 17:43(1年以上前)

安物に大電流流すと火事になります^^;

書込番号:18313669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング