『iPadAIR2購入かiPadAIR3を待つべきかで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPadAIR2購入かiPadAIR3を待つべきかで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 yutomanxさん
クチコミ投稿数:8件

8月あたまにドコモ光の工事があるのですが、今iPadを買うかパソコンを買うかで悩んでます。
正直、インターネットで調べたり、YouTubeを見たりするだけなので、まわりからはiPadの方がいいと勧められて私もiPadに傾きかけているのですが、iPadにするとして、iPadAIR2を今買うのか、3を待つのか悩みます。それともパソコンなのか…。
返答しにくい質問すいません。

書込番号:18948817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2015/07/08 23:16(1年以上前)

最近ASUS X205TAを買ったら、iPad Air 2の出番が少なくなった。
ただ、地図アプリを使うのはiOS,、Androidのタブレットの方が良い。

書込番号:18948848

ナイスクチコミ!3


スレ主 yutomanxさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/08 23:23(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
私もパソコンを覗いた時30000円で高機能のパソコンが買えるのを知り、かなり揺らぎました。
パソコンのほうがやはり機能性は高いのでしょうか?

書込番号:18948867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/08 23:29(1年以上前)

家電製品は欲しい時が買い時ですよ。
特にパソコンやタブレットの類は、新機種出るのが早いので、少し待てば次が出る、
次出た後も又待てば次が出るなので、きりがありません。
(来週出るとかなら話はべつですが。)
新製品出た後なんかは旧製品が安くなったりはしますが。

あと購入後は、価格コム等のサイトはしばらく見ない方がいいかも。
買って即次のが出てたらなんか悔しいですからね。

書込番号:18948887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/07/08 23:33(1年以上前)

iPadAir3、今のところ推測はいろいろと出てますが、リーク情報もないので発売時期は不明ですね。
最近の様子だと、10月に出るかどうか。
もしそうなら、9月に入ったくらいで発表がでてくるかと。

>それともパソコンなのか…。
使い方しだいでしょうね
ネットしながら動画も再生してとか、音楽を聞きつつネット閲覧してるとか、複数のことをやるならPCです。
ネットでも比較に、複数のウィンドウを並べて・・・とかも。

使うときは、1個1個しかしない。ネットも、タブでいくつか切り替えれたら十分。だとタブレットは有利です

書込番号:18948905

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutomanxさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/08 23:53(1年以上前)

返答ありがとうございます。
そうですよね。
欲しい時に買わないと毎回調べるはめになって最近疲れました笑
そろそろ決めなければ^_^;

書込番号:18948969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2015/07/09 00:00(1年以上前)

PCは陳腐化するのが速いから買わない方がいいかな。3万ではYOUTUBE 見る位で1年でゴミになるのばかりですけど。

買い替えを考えて値落ちしにくいiPad買いますね。PCなら1万くらいのスティックでも同じことができますし。

書込番号:18948994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yutomanxさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/09 00:05(1年以上前)

返答ありがとうございます。
iPadAIR3は10月が濃厚らしいですが、実際わからないみたいですね。それに日本発売は11月とか…。

正直、ネット観覧と動画みる以外ほとんどしないと思うので、iPadですかね!
嫁はiPadの利用価値がわからなくてパソコンのがいいんでは?って言ってるので迷ってました。

書込番号:18949013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2015/07/09 00:11(1年以上前)

>>PCは陳腐化するのが速いから買わない方がいいかな。

メインのノートPC(Windows 7)は5年間使っています。陳腐化は感じません。(SSDを増設しているからかも…)
Macは2年半使っているけど、これは現役バリバリ。
むしろ、タブレットは2年が旬かな。

書込番号:18949033

ナイスクチコミ!6


スレ主 yutomanxさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/09 00:13(1年以上前)

返答ありがとうございます!
この感じだとiPad決まりです!
私も嫁もiPhone6なのもあり、iPadが使いやすそうですね!
あとは、AIR2か3かですね。
8月開通で2ヶ月っていうのが微妙な月日なのが迷います^_^;

書込番号:18949039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/09 00:35(1年以上前)

ネットと動画しか見ないなら、PCは無用ですね。
また、iPad air2でもair3でも、そもそも、airでも同じです。
バッテリ寿命が尽きるまで使えるでしょう。iPadのバッテリは1000回の充放電で80%程度までへたりますが、appleはバッテリ交換サービスをやっているので、交換すれば、さらに何年でも使えます。
あまりに長持ちでだれも買い換えないので、iPadの売れ行きが年々下がっているほどです。

書込番号:18949099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yutomanxさん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/09 01:03(1年以上前)

返答ありがとうございます!
それならiPadAIR2でも大丈夫そうです!
皆さん色々ありがとうございました!

書込番号:18949148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/14 21:30(1年以上前)

パソコンなしでいいのかね。

書込番号:19052143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/14 21:31(1年以上前)

迷った時は両方買う。
iPadメインにしてPCは3万くらいの安いやつと合わせとけば?

書込番号:19052150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/14 21:34(1年以上前)

iPad2は下取り価格が高いので安心して買えます。もしiPad3が欲しくなってもiPad2を下取りに出してiPad3を買っても差額が大きくないよ

書込番号:19052158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/08/20 14:47(1年以上前)

3が出たら4が欲しくなると思う
だったら1の中古を買った方がいいのでは?

書込番号:19067703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/08/20 18:42(1年以上前)

自分がその状況ならば、価格的にこなれたiPad mini2とAppleTVを買うかな。
大画面テレビがあればAirplayでTVに表示させて使えるから。

書込番号:19068157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/10/04 09:49(1年以上前)

iPad Air3発表ありませんでしたね。来年3月まで新製品は出ません。
半年も待つのですか?
もう質問する意味がなくなった。

書込番号:19197823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング