『寿命はどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,382 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『寿命はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 寿命はどのくらいですか?

2015/08/02 08:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:42件

Airと miniどちらかを買おうかと思います。
Airなら64G、 miniなら32G

使用用途はアプリでラジオを半日以上つけっぱなしで聞きます。
LINEやゲームなどのアプリ。
あとは、インターネットくらいです。

おおよそで構いませんので、寿命を教えていただけますか?

皆さんはiPadはどこで買われてるのでしょうか?
家電量販店で買うのはどこの家電量販店でも同じですか?

書込番号:19018852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40506件Goodアンサー獲得:5699件

2015/08/02 08:24(1年以上前)

発売されて1年経っていない製品の寿命を確認した人がいるでしょうか?
死んだとしても、事故か病気です。寿命ではありません。

ただ。一番「寿命」が心配なのは、バッテリーでしょう。充電放電の回数が増えるほど、劣化していきます。
>使用用途はアプリでラジオを半日以上つけっぱなしで聞きます。
電源を刺しっぱなしで聞くのなら、普通の使い方より寿命が長いと言えますし。
充放電を繰り返すのなら、普通の使い方より寿命が短いと言えます。

バッテリー交換が出来るか?/交換サービスがあるか?で製品選択するのも、チェックポイントの一つです。

書込番号:19018863

ナイスクチコミ!7


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/02 08:53(1年以上前)

大きな物は見易いですが、長時間手に持って使うのは、辛いよね。
なので、miniかな。


「寿命」の捉え方で、御使いになる人により異なるでしょう。
快適に使える期間:1〜3年
陳腐化(新製品の発売・飽きる):1〜2年
メーカー修理が必要になる(電池・液晶の劣化も含めて):1〜5年

(まだ、自宅用として、iPad3使ってるよ。)


ポイントが使える場合以外は、Apple店(WEBも含めて)でしょう、私的には(^-^)v

書込番号:19018934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/02 08:57(1年以上前)

量販ならポイント5%以上はほしい
公式で買えばソフバンwifi2年間つけれますから
ポイント1%だったらそっちのほうがいいかな

書込番号:19018949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/02 09:00(1年以上前)

バッテリーが気になる場合が寿命の場合なら数年。

新しく欲しくなった場合が寿命ならスレ主さん次第。

故障で寿命の場合なら…しらんがな。

書込番号:19018959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/08/02 15:41(1年以上前)

ハード面では1年間のメーカー保証、2年間の延長保証であるAppleCare+ for iPad
保証が切れた後でも有償修理といざという時には
サポート体制が定評なので安心面は高いです。
(Appleストアが近いと尚良い)

ソフト面は長年のアップデートに対応していて息が長い方です。

所有してるものでiPad 3世代、iPhone4、iPod Touch 4世代など
旧機種も、未だに正常稼働しています。

購入はいつもAppleストアです。

>使用用途はアプリでラジオを半日以上つけっぱなしで聞きます。
これはラジオ買った方が良いと思うけど。

書込番号:19019881

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/02 18:44(1年以上前)

ペーコポーコさん こんにちは

 初代iPadなので参考になるかどうかわかりませんが。
現在購入後4年半以上使っています。妻使用が主で、ネット閲覧と地図表示等日に2時間前後。たまにカーナビとして使用。

 機器としては、バッテリーの持ちが半分くらいになった事以外、特に問題は起きていません。当たりが良かったのかな。
 問題はソフト面です。更新につれアプリが落ちる頻度が高くなりました(メモリー不足?)。
さらに、IOSバージョンアップが旧iPad非対応となり、ほとんどのアプリの更新や新規導入が、IOSバージョンが低いためとして、不可となりました。妻用途では特に大きな問題はありませんが。ただ、ネッツ閲覧で落ちたり、見る事のできないHPも出てきました。JAVAをoffにすればまだ見る事ができますが(私のお仕事)。
 iPad等タブレットは、PCと異なり機器の追加更新を想定しておらず、上記同様の経過をたどるのではと思います。当家では、用途限定で更新無しの特定アプリ専用機です。

 妻は古い人間で、最新iPad購入を持ちかけても、使える内はいらないと言います。機器的な故障が起こるまで、初代iPadの耐久テストは続きそう・・・。

書込番号:19020321

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/08/08 21:27(1年以上前)

とりあえず返事しましょうよ

書込番号:19036033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2015/08/09 20:41(1年以上前)

皆様、丁寧なご返信ありがとうございます。

直ぐにお返事したかったのですが、
突然身内が他界し、急遽帰省しております。
気持ちの整理がつかず、お返事ができませんでした。

タブレットどころではなくなってしまい、お返事できず申し訳ありませんでした。

落ち着いたら
皆様のご意見を参考に考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19038702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング