『結局パソコン代わりにならないよね?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『結局パソコン代わりにならないよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

結局パソコン代わりにならないよね?

2015/09/06 08:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:21件

iPad2にキーボードつけても、ハイパーリンクも貼れないし、USBも差せないから、パソコン代わりにならないよね?ノートパソコンの方がいいのかな?

書込番号:19114981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/09/06 09:10(1年以上前)

ならないですね。
パソコンが必要になる場合が、やはり出てきます。

書込番号:19115036

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/06 09:35(1年以上前)

Surface 3 \71,490〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000777898_K0000777899

タブレット兼ノートパソコンとして使うのならマイクロソフトのSurface 3の方が良いのではないでしょうか?

書込番号:19115104

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/06 09:50(1年以上前)

パソコンにはなりません。

パソコンよりも、簡便にウェブ利用ができる、音楽や動画を楽しめる、という評価はできると思いますが、パソコンにできてタブレットにはできないことはたくさんあります。

Microsoft OfficeでWord,Excelファイルを作るのであれば、ノートパソコンです。

Microsoft Officeがプリインストールされている安価なノートパソコンをお勧めします。

書込番号:19115148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/09/06 09:56(1年以上前)

2 in 1 なんてどうですか?

例)
Lenovo Flex 3
http://kakaku.com/item/J0000016919/
Dell Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 エントリー・タッチパネル Celeron搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000792426/
Dell Inspiron 13 7000シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル・Core i5 5200U・Windows10搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000809055/

書込番号:19115163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/06 10:35(1年以上前)

Microsoft Office付きですと、

HP Stream 14-z000AU ス タンダード ・オフィス モデル 44,800円〜
http://s.kakaku.com/item/J0000013953/

HP Stream 13-c000TU ス タンダード ・オフィス モデル 56,000円〜
http://s.kakaku.com/item/J0000014536/

をお勧めします。

書込番号:19115267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2015/09/06 10:45(1年以上前)

自分で思っていることを他人に聞いて納得するのね。

書込番号:19115296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/09/06 13:20(1年以上前)

ならないけど、何をしたいかしだいですy

ネットしてメール見れて、動画見て、で終わりだとiPadでも十分こなせます。

書込番号:19115746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6453件Goodアンサー獲得:894件

2015/09/06 13:38(1年以上前)

物には、そのものの価値、利用方法が有るわけで、
それが判らない、使いこなせないなら買わなければいいだけです。

「猫に小判」?ですかね

書込番号:19115789

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/10 17:56(1年以上前)

うちのは、
SkyTrakと言うアプリの為だけに
使ってます。
もう、専用器ですね。

書込番号:19127937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング