『古いパソコンとipad』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,343 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『古いパソコンとipad』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 古いパソコンとipad

2015/09/09 08:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:38件

現在初代ipadを使っていますが、youtubeなどのアプリが非対応(?)になって使えなくなってしまったのでipad airの中古かair2に買い換えを検討しています。
主な用途はデジカメで撮影した画像の閲覧や音楽、ネットサーフィンといった感じです。

我が家のパソコンは結構古いもので、いまだにWindows vistaですが問題無く使えますか?
Vistaだとitunesの新しいバージョンがインストールできなかったと思うので心配で質問させていただきました。

宜しくお願いします。

書込番号:19124074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/09/09 09:45(1年以上前)

shizukuちゃんさん  おはようございます。  Windows vistaについてだけ、、、
7月29日から一年間、無料でWindows10にアップグレードできるようになってます。
Windows 10をインストールするためのUSBメモリーを作る方法
http://dekiru.net/article/12960/
安全な移行のために:Windows 10へアップグレードする前にやるべきこと――バックアップと復元をやさしく解説
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1508/31/news081.html

書込番号:19124154

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2015/09/09 09:55(1年以上前)

>>我が家のパソコンは結構古いもので、いまだにWindows vistaですが問題無く使えますか?

最新バージョンであるiTunes 12はMacのYosemiteに合わされて出たものです、以前のバージョンのiTunesでもiPad Air2での使用は問題ありません。Vistaで古いiTunesは、問題なく使用出来ます。

ちょっと一言付け加えます。
>正規の Windows 7 または Windows 8/8.1 を搭載し、アップグレード対象と指定されたデバイスであれば、Windows 10 に無料でアップグレードすることができます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-faq

書込番号:19124175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10619件Goodアンサー獲得:691件

2015/09/09 10:57(1年以上前)

VISTAではwin 10への無料アップテートは、できません。win 8もできません。win 7 8.1のいずれかにアップグレードしないとできません。特に、win 7のDSP版は、じりじりと値段が上がっているようです。win 7 8.1 10のホームエディションタイプは値段的には横並び的です!!! vistaでもOSディスクを購入してインストールはやってやれないことはないような気がしますが・・・変になる可能性もあるのでやらないほうが良いと思います。

古いソフトでも問題ないのならそれで行えばよい気はしますが........

パソコンもwin 10への切り替えが各社、冬モデルで行うようなので、8.1あたりで安くなるものもあるかもしれないです。新規購入したほうが良いような気がします。win 10なら半年くらいたって購入したほうが安定している気はします ?
春ごろが狙い目のような気がします。

書込番号:19124316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2015/09/09 12:07(1年以上前)

こちらのブログ記事が参考になりませんか?

iTunesがバージョンアップして12.2へ。そしてWindowsVista未対応に・・・
http://ameblo.jp/pctascal/entry-12049097480.html


iTunes 12.1.2 でしたらVistaに対応するようです。

公式ダウンロードページ;
https://support.apple.com/ja_JP/downloads/itunes


* 当方の環境(OS X Yosemite)では最新の12.2にリダイレクトされてしまい詳細を確認できませんので、Vista環境で確認されるのが良いと思います。

書込番号:19124463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2015/09/10 19:23(1年以上前)

>Windows vistaについてだけ、、、
>7月29日から一年間、無料でWindows10にアップグレードできるようになってます。

vistaが無料アップグレード対象のソースは?

書込番号:19128141

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/09/10 20:50(1年以上前)

( 失礼しました!  
 VISTAを使わなかったので、うっかりしてました。
 win7からUSBメモリーで、二台 Windows10にアップグレードしました。)

書込番号:19128395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/09/10 20:53(1年以上前)

皆様ありがとうございます(*^^*)

Vistaでも問題無く使えるみたいなので良かったです!
Windows10の件はよくわかりませんがその内新しいパソコンも買えるようにしたいです。

ありがとうございました!

書込番号:19128409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/09/12 13:13(1年以上前)

レコーダーのスレも
レスがついておるのだが、
あっちは ほったらかしか?

書込番号:19133227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング