『初代iPad Airからの買い替えを考えています。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『初代iPad Airからの買い替えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:56件

お世話になります。
現在、初代iPad Air Wi-Fi版 16GBを使用していますが、ドコモ版Air2 16GBへの買い替えを考えています。
それほど不満はないんですが、理由は下記の通りです。

・例えばSafariでタブを切り替えたり、別アプリ起動→Safari起動で再読み込みが頻繁に行われるのがストレス

・動作が若干緩慢かな?(iOSは7.1.2で止めてあります)

・mineoのSIMカード(ドコモ)をSIMフリーのモバイルルータに入れて外出時にiPadの通信をしてますが、ルータはiPadの通信用でしか使わない。
それなら直接SIMを差せるドコモ版iPadの方がいい。

同じように初代airからair2へ買い換えた方いましたら感想など教えてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19344452

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/11/23 15:50(1年以上前)

DoCoMo版の場合は契約ありきでしか購入できないので、MVNO等利用するなら
SIMフリー版となると思います。
購入はApple online storeかApple直営店でだけ取り扱われています。

http://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-air-2

書込番号:19344502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2015/11/23 19:03(1年以上前)

注意点 ルール変更なければ⁉

docomo Air2 Sim解除不可能! ー2年契約後も不可能ー

と都内 某家電量販店 ー丸い緑の山手線!真ん中トオルは中央線ー;でお馴染みのーdocomoー制服ースタッフが胸を張ってドヤ顔で 説明受けました。 先月初めでした。


いずれにしても家電量販店アップルコーナーでは展示用両機あるので比較操作されてから 判断されてみたら?

docomo製品の魅力、メリットどういう事でしょうか⁉



書込番号:19345125

ナイスクチコミ!0


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/23 19:47(1年以上前)

>それなら直接SIMを差せるドコモ版iPadの方がいい。

利便性から言えばその通りですよね。
同じストレージでも若干高いCellular版とWi-Fi版の価格差はその点(直接SIMを挿せる)プラスGPSにあると思います。

>動作が若干緩慢かな?(iOSは7.1.2で止めてあります)

Air、Air2両方使ったことがありますが、確かにAir2の方が軽い感じはあります。
iPad Proを除けば現状一番早いのがAir2なのは確かです。
量販店で両方触れるので、比較されて感覚を確認され、コストに見合うか判断されるのが吉かと。

また、余計な視覚効果などをオミットしてみるのも軽くするよい手ではあります
(「iOS 軽くする」などで検索してみてください)。

>再読み込みが頻繁に行われるのがストレス

これはCPUパワーというよりも通信速度が遅くてストレスになっているのでは?
光回線などでつなげてみても同じですか?
同じOSなら挙動自体は同じです。

要はご予算があるのなら白ロムなりSIMフリー機なりに買い替えをお勧めします。
それとストレージに余裕がない様でしたら、買い替え時に容量の大きいものにされるのもいいと思います。

書込番号:19345296

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/23 22:00(1年以上前)

主記憶が1GBしか無いAir1では、Safariのタブをこまめに閉じるなど、操作面で妥協する必要があります。

Air2=2GB、Air Pro=4GBと、結局、4GB以上が今後のiPadシリーズに搭載されていくのではないでしょうか。

書込番号:19345846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング