『セルラーモデルを修理交換したらIMEIの状態は変わりますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『セルラーモデルを修理交換したらIMEIの状態は変わりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 funnysideさん
クチコミ投稿数:6件

中古で購入したiPadの調子が最近悪いので、アップルのサポートに電話をしようと考えています。
保証期間中なので、修理が必要なら修理をしてもらおうと思うのですが、気になる点が一つあります。

このiPadはセルラーモデルなのですが、もし交換になった場合、本体のIMEIが変わってネットワーク利用制限の状態も変わってしまいますか?

利用制限が「○」なので購入したのですが、交換になった後、「ー」になるのではと心配しています。
もし通信キャリア側での手続きが求められた場合、元の購入者ではないので本人確認ができないと思います。
こういった状況は初めてなので、何かわかることがあれば教えて頂けませんか?

書込番号:19601295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2016/02/18 06:15(1年以上前)

ここはWiFi版の板なのでセルラーモデルなら板違いです。
ドコモ:http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013925/#tab
au:http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013931/#tab
SB:http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013938/#tab

交換になった場合、iPhoneの傾向からすると「−」になっていますね。「×」になるわけではないので普通に利用するには関係ないと思いますが、外箱とIMEIも変わりますので売却するときに面倒なことくらいでしょうか。

書込番号:19601581

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/02/18 13:17(1年以上前)

iPad Air cellularモデルをAppleストアで購入(au契約)
後に一括精算して
その後、交換してますが現在は◯になってます。

今の状態で◯なら時間はかかるでしょうが、同じ判定状態にはなると思います。

書込番号:19602549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 funnysideさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/18 20:20(1年以上前)

エメマルさん
すみません、こちらが共通の場所だと思って投稿しました。次からは気をつけます。
売却はする予定はないので、IMEIが変わっても大丈夫です。
ただ、「-」になってしまうと気持ちが悪いというか、損をしてしまったような気がするので…。

Re=UL/νさん
ありがとうございます、実際に交換されたとのことで参考になります。
お聞きしたいのですが、Re=UL/νさんの場合は、交換後「-」になった後、「○」になるまで、しばらく時間がかかったということでしょうか?

アップルのサポートに尋ねた所、修理が必要との事なので手配をしました。
状態を伝えると事細かに聞かれることもなく、非常にスムーズに対応してもらったので良かったです。
ネットワーク利用制限の状態がどうなるかわからないのですが、帰ってきたらまた報告します。

書込番号:19603714

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/02/20 23:51(1年以上前)

>funnysideさん

交換直後には確認しておらず、−の期間は未確認です。
iPhoneの板でネットワーク利用制限の質問があった際に
たまたま、iPadの確認をしたら○だったのです。

iPhoneの方で一時的に分割払いしていて△を確認。
その後に一括清算し3週間ほどかかって○となったことはあります。

書込番号:19612110

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/02/21 00:04(1年以上前)

iPad Air 16GB Wi-Fi+Cellularモデル au MD794J/A
現在契約25か月目です。

Apple銀座で加入して、其の日の内に一括清算手続きをauショップで行ってます。
(当時のAppleではCellularモデルの一括購入が出来なかったので)
購入2か月ほどで環境光センサーの不良となり、同銀座にて交換しています。

ネットワーク制限の確認ページを載せておきます。

書込番号:19612165

ナイスクチコミ!1


スレ主 funnysideさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/24 00:38(1年以上前)

Re=UL/νさん 親切にありがとうございました。
修理から帰ってきたのですが、IMEIは変わっておらず、ネットワーク利用制限も変わっていませんでした。
お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:19623413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング