『Iosタブレットとandroid』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『Iosタブレットとandroid』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Iosタブレットとandroid

2016/09/13 17:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

今さらなのですが‥教えて下さい。

とあるアプリ(ゲーム)をしたいのですが、自スマートフォンが非対応機種でした。
対応機種を見たところタブレットでもできるようで、ちょうど欲しかったし、とタブレットの購入を検討しています。

ipad air、ipad mini、ipod touch、もしくはXperiaで迷っています。
値段がAppleの方が安いのもあり、そっちに気持ちが傾いているのですが、やはりAndroidとiosは扱いに差がありますか?
スマホとタブレットのOSが違うと、汎用性が低いなどの不都合はありますか?
購入したいアプリはできないそうなのですが、普通のアプリは同じOS同士なら複数の器機で使えたりするのでしょうか?
今までApple製品はほとんど使っていませんが(ipodくらい)、慣れの問題なら多少いいかなと思っています。
その他の点で、注意点やご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:20197385

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/09/13 17:50(1年以上前)

>汎用性が低い

よくわかんないけど
例えば有料アプリとかでiOSアプリとアンドロアプリどっちもあるやつとかで
iOSでもアンドロでも使うならそれぞれに課金しないと使えないわけですが
そういう意味では低いのかも?

書込番号:20197411

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/13 18:23(1年以上前)

こんにちは
>普通のアプリは同じOS同士なら複数の器機で使えたりするのでしょうか?

iOS端末は、AppleIDで管理することになりますが、
例えば 有料アプリをiPadで購入した場合、iPadとiPhoneを同じAppleIDで管理すれば iPhoneでもそのアプリを使用出来ます。(iPad専用アプリは使えませが)

>やはりAndroidとiosは扱いに差がありますか?

操作は多少は違ってきますが、iOS は直感的に操作できるので 操作感も含め 慣れれば iOS 端末の方が使いやすくなると思います。

書込番号:20197503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/09/13 18:28(1年以上前)

>ipod touch
はタブレットじゃないですが、この画面サイズで満足できるなら、これで良いのでは?ゲームのためだけに大枚はたく必要はないと思うけど。

>自スマートフォン
はAndroidなんですよね?iOSとAndroidは作法が違うことろが多数あるので、ガジェットマニアならともかく、一般論で言えば混在させていると面倒じゃないでしょうか。アプリもそれぞれで買わないといけないし。

>普通のアプリは同じOS同士なら複数の器機で使えたりするのでしょうか?
普通はそうでしょうね(少なくともiOSは同じIDで登録すれば複数機器でアプリ共有可能です)。ただし、iOSアプリはiPhone用、iPad用が別になっているケースも有りますので、その場合は別アプリ扱いです(iPhone用を無理にiPadで使うことはできるけど、逆は不可)。

書込番号:20197516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/09/13 18:44(1年以上前)

差はありますが、慣れれば問題ないかと。
Androidもメーカーが違うと、それなりに違いますし。
とりあえず、ゲームメインなら問題ないと思います。


>とあるアプリ(ゲーム)をしたいのですが、自スマートフォンが非対応機種でした。

何というゲームで、スマホは何をお使いですか?
私はゲームはよくわかりませんが、何かアドバイスをいただけるかもしれませんよ。

書込番号:20197560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/13 18:45(1年以上前)

AndroidとiOSの違いは慣れる慣れないとは次元の違うしきたりの違いですね。僕はスマホがAndroidでタブレットはiOSですが、特に不便とかは無いです。でも僕はファイルのやり取りとかでiOSにバリアがあるのは否めません。逆にそれはセキュリティーの高さと引き換えにはなっていますが。

そしてアプリの同時インストールですが、同一IDで管理されている限りはiOSでもAndroidでも複数台へのインストールは可能です。勿論、両方のOSに跨ることは出来ませんからそれは別の扱いになります。

書込番号:20197564

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/09/13 21:31(1年以上前)

iPad mini4、Xperia Z3TC持ちですが、アプリが分かれば試せます。両方とも5万円程度ですよ。

書込番号:20198117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/13 23:58(1年以上前)

>値段がAppleの方が安いのもあり、そっちに気持ちが傾いているのですが、やはりAndroidとiosは扱いに差がありますか?
>今までApple製品はほとんど使っていませんが(ipodくらい)、慣れの問題なら多少いいかなと思っています。

一度、量販店などに有るスマホショップで、iPadなどを操作してみては?

実際に触ってみた方が「違い」がはっきりと実感出来ると思いますm(_ _)m

その上で、どちらにするか決めた方が良い様な...
 <「他人の感覚」は、所詮「他人」なので...

その辺を踏まえた上で、
>スマホとタブレットのOSが違うと、汎用性が低いなどの不都合はありますか?
についての質問が活きてくると思いますm(_ _)m
 <「不都合は無い」→「iOSとAndroidを併用」→「使い辛くなる」
  なんてなったら..._| ̄|○
   ※「不都合は無い」かどうかは、あくまでも「例え」です。

書込番号:20198669

ナイスクチコミ!2


スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

2016/09/14 17:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます

皆さん言われるとおり、一度店頭で試してみます
両方を問題なく使われている方もいるようですし^^

ゲームのために買うのも勿体ないかと思ってましたが、前からタブレットは欲しかったのでいい機会かなと思ってます。

このアプリは私の携帯ではできないのですが、今後のことも考えると同じOSの方がいいのかとも思います。
しかしいま対応しているのがXperiaだけのようなので迷うんですよね。
もう少しいろいろ調べてみます!

書込番号:20200432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/15 00:08(1年以上前)

スマフォもタブレットも両方、経験してますが、OSが違っても私は使いづらいとは思いませんでした。
ただMacbookがあると飛躍的に使い勝手が向上します。(あくまで私の感覚)
使いづらくといういうよりAppleで揃えると使いやすくなるという感じ。
周辺をAppleに侵されていくという弊害ありますが、、、
パソコンをAppleにしたい気持ちがあるなら慎重に決めた方がいいかも。

書込番号:20201603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/09/15 16:20(1年以上前)

私的には、決定的な違いはファイル管理かと思います。母艦のPCと、タブレットの間でファイルをやりとりする場合は、USB接続します。Androidは、エクスプローラライクに処理できますが、IOSの場合は、itunes等を介在しなければなりません。Androidだと、動画や音楽がどのフォルダに入っているのか分かりますが、IOSだと基本的に分かりません。IOSは、使い手側にフォルダ管理させないという概念みたいですね。(アプリで管理させる、ということ)

書込番号:20203158

ナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2016/09/16 15:04(1年以上前)

良く聞かれる質問(FAQ)として、私もまとめています。

無難なのは、安くなったiPhone SEでしょう
Android、iPhone の違いについては、
http://sg.blog.jp/archives/52039643.html
参考になれば幸い。

書込番号:20206032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング