『proかair2か』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,209 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『proかair2か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 proかair2か

2016/09/30 21:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:12件

買うのは3月ごろになりますが、春から大学生になる(合格すれば)ので、どちらにしようか迷っています。

情報理工学もしくは電子情報工学への進学を考えているのですが、

大学へはノパソ(これもマックかWindowsで迷っています)を持っていこうと考えています。

ipadは主にゲーム、映画、電子書籍などで楽しもうと考えているのですが、

ipadproを大学へ持って行って大学の講義の時にペンシルを使ってメモを取る、なんてことにも憧れている自分がいます。


価格差は2万程度ですが、大学進学時に他に欲しいものが多数あるので、少しでも価格を抑えたいと考えていたり、、、です。

絵を描く予定はないので、proを使うとなると少しもったいないかなと感じていますがどうなんでしょう?

長々と文を書きましたがどうかアドバイスお願いします。






書込番号:20252772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/30 22:06(1年以上前)

祝 進学オメ!

ハヤルキモチも分からなくもないが

学校始まってからの方が
必要なものがハッキリするわけで、
あわてて買う必要もない。
カタログに穴があくまで見比べれ。

書込番号:20252817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/30 22:08(1年以上前)

合格してからでも遅くはないのでは? 購入するだけでしょうから。

ご自身で 答えは、出てるんじゃないですか? iPad Air2に。

書込番号:20252828

ナイスクチコミ!8


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33802件Goodアンサー獲得:5777件

2016/09/30 23:41(1年以上前)

現状なら「取らぬ狸の皮算用」です。
受からなければ話になりません。

大体新モデルが出たら型落ちになって安くなったりより性能の高いものが出たりする可能性もあるので、今考えても無駄です。
多分iPhone 7系の流れを汲む新型が出るのではないでしょうか...

書込番号:20253136

ナイスクチコミ!4


gs5japanさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/08 20:38(1年以上前)

本日AUショップでiPad miniとproをYahoo!Japanlホームを見て比べてみました。

液晶照度は両方ともMaxでしたが明らかにproが明るく見やすかったです。店員さんも同意してました。


proとairが同じ明るさならairで十分なんですけど

airがminiと同じなら間違いなくproを買いたいです。


miniとairは液晶は同じなんでしょうか?

proは別格なのでしょうか?

書込番号:20277655

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/09 15:15(1年以上前)

Air2、Mini4、Proのスペック等はAppleのホームページで確認して下さい。 Air2はスピーカーの音で本体が震動しまくるので気になるようならブルートゥース・スピーカー&イヤホンを使うかステレオ・スピーカーのProにしたほうが良いかと思います。

書込番号:20280164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング