iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
- 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
購入しようかと思ってるんですが、
保護シートって最初からついてますか?
もし買う場合、おすすめの商品ってありますか?
書込番号:18125340
1点
製品出荷時にフィルムは貼られています。
製品自体を守るもので、いわゆる保護シートではありません。
書込番号:18125402
![]()
1点
エレコムだと、目的に合わせてたくさんの保護フィルムが販売されてるので、自分の目的に合ったものを買うといいでしょう。
僕は、せっかく綺麗で反応がよくなった液晶を損ないたくないので、フィルムは貼らずに、すりっぷインケースを使ってます。
書込番号:18125440 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
www.yodobashi.com/MS-Products-エムエスプロダクト-LEPLUS-ルプラス-LP-IP2014FGLA-iPad-Air-2用-保護フィルム-ガラス-通常0-33mm/pd/100000001002514834/
値段は高いですが、ガラスなので普通のフィルムよりも触り心地は良いですよ。固いので傷もつきにくいです。
書込番号:18125547 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
保護シートは付いていません。
ゴリラガラスなので、簡単にはキズは付きません。
ただし、僕の場合、コーティングは比較的短期間に剥がれましたね。
書込番号:18125836
0点
保護シート必要ないでしょう。
その代わり、ケースにしっかりしたものを使ってください。
ケースがしっかりしていれば、まず液晶に傷はできません。
書込番号:18126364
1点
私は必ず貼付しますが、保護シートが必要ない・・と言う意見には反論はしません。
しかし、傷がついたら嫌だな・・・って心配しながら使うぐらいなら貼付したほうが安心して使えると思います。
ですから、あまり高級なものではなく、比較的安価で評判の良いのを使っています。
私の使っているのはこちらです↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GJAUQHC/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
Air用となっていますが、Air 2でも問題なく使えています。
書込番号:18126471
1点
高価なものを買わずとも
100円ショップのダイソーやSeria(セリア)に腐るほどあります。
書込番号:18126828
1点
本当にいろんなカバーやシートがあって驚いています。
いろいろなアドバイスいただきまして有難うございました
まずはカバーを購入しようと思います
書込番号:18128024
0点
ケース選びもiPadのお楽しみだよ。
星の数ほどあるから自分で好きなのを選びなよ。
個人的にはキーボードカバーを薦める。
実用的だから。
書込番号:18128887
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/06/05 23:49:48 | |
| 6 | 2021/09/13 18:13:36 | |
| 0 | 2019/07/30 11:56:17 | |
| 15 | 2019/01/06 9:10:44 | |
| 5 | 2019/01/03 20:32:17 | |
| 13 | 2018/09/18 12:18:55 | |
| 5 | 2018/04/05 18:36:34 | |
| 2 | 2018/03/12 3:08:11 | |
| 1 | 2017/12/08 20:15:09 | |
| 0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








