『LINEをつかいたいです。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,305 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『LINEをつかいたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEをつかいたいです。

2015/07/06 03:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

iPad Air 2 Wi-Fi 128GB - ゴールドを購入しました。

現在の状況
上記のモデルを所有。
DOCOMO L03Eを使用。
携帯はガラケーを使用。

ここからが問題ですがLINEを使いたいので、アプリをインストール。
設定する際にFacebook、または電話番号を使用しないと出来ない事が分かりました。
なぜFacebookの登録、電話番号が必要なのでしょうか?
電話番号、Facebookを使う事無くLINEを使用出来る事は出来ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18940524

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/07/06 04:08(1年以上前)

追加でしつもんです。

Facebookと電話番号ではどちらの方が安全性は高いのでしょう?
iapdにセキュリティは入れていません。

仮に電話番号って携帯ですよね?
ガラケーでも問題ないのでしょうか?

書込番号:18940531

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2015/07/06 06:26(1年以上前)

LINEの電話番号認証は、スパムアカウントの作成等を防止するために導入されています。
電話番号を登録するとSMSが送信され、そこに記載されたコードを入力することでアカウント登録が出来るようになっています。
従って、ガラケーの電話番号を登録すればガラケーの方にSMSが届き、そこに記載された番号をiPadの方で入力すればiPadでLINEを使うことも出来ます。

Facebook認証であればFacebookアカウントを作成すれば登録出来ますので、どうしても電話番号を入力したくないのであれば捨てメールアドレスでFacebookに登録して、そのアカウントでLINE認証をするという手もあります。
Facebookは基本的に本名登録、実際のプロフィール登録を要求されますからFacebook認証ではそれらの情報が全てLINEに伝わってしまうわけで、電話番号だけ伝わるのとどっちがマシかと言われると微妙なところですが。

書込番号:18940611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/07/06 08:22(1年以上前)

拡張熊さん

ありがとうございます。
FacebookとLINは関連せいがあるのですね。
全く知りませんでした。

SMSで送られてくるメールはどの様なメールなんでしょうか?

拡張熊さんならどちらを選択しますか?

書込番号:18940801

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/06 10:30(1年以上前)

こんにちは

>SMSで送られてくるメールはどの様なメールなんでしょうか?

例えば
LINE登録時に携帯番号の入力を求められます。
存在する携帯番号を入力して進むと、携帯に「LINE認証番号4桁」がSMSで送られてきます。その4桁の数字をアプリに入力すると登録が完了出来る仕組みです。

書込番号:18941045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/07/06 10:36(1年以上前)

LVEledeviさん

有り難うございます。
その為の電話番号なんですね。

初めてな物でさっぱり分からなくて。
頻繁に携帯がなると、厄介な物だと思いまして。

書込番号:18941061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/07/06 12:06(1年以上前)

LINEに限らずFacebookやTwitterなどのSNSは、必ず電話番号なり、メールアドレスなりの登録は「ほぼ」必須と考えた方がいいです。
拡張熊さんも仰ってますがスパムアカウントの防止や、複数のアカウント同士のやりとりになりますので、紐ずける「証」がないと、なんでもフリーで出来るというものではありません。
一度登録してしまえば頻繁に携帯電話の方にSMSが来るようなことはないので、Facebookに登録する際も似たようなことを必ずしなくてはいけなくなりますから、電話番号で登録するのがスマートな登録方法だと思いますよ。

書込番号:18941236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/07/06 12:36(1年以上前)

皆さん今時?ですね。
僕は浦島太郎ですね。
電話番号でトライします。

ありがとうございました。

書込番号:18941318

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング