『垂直に立てる方法。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

『垂直に立てる方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

垂直に立てる方法。

2015/09/06 08:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:2件

テーブル等に据え置きして、目の前の様子をビデオで撮りたいと考えています。

スマートカバー等はiPadを斜めに置くことはできますが、床に対して垂直にはなってくれないので、目の前の様子を撮影するためには、高いところから撮影しないといけません。

横画面で垂直立てできるケースもしくはスタンドを、ご存知の方はいらっしゃいませんか。または、こんな方法で可能ということがありましたら教えてください。

書込番号:19114923

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/09/06 08:41(1年以上前)

ゆきしゅんさん  おはようございます。  googleしました。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/ipad_air/ipad_air_stand.html
( https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=iPad+Air+2%e7%94%a8%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%89 )
仮置きなら、テキトーに段ボール折り曲げたりして 出来そうな?

書込番号:19114966

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/06 08:43(1年以上前)

iPad Air をカバーを使って斜めに立てかけて読書する、という使い方は日常的に行っています。

スレ主さんは撮影のために垂直に立てたいとのこと。

18-8 メニュー立 J-1
http://www.amazon.co.jp/dp/B0084XZVN6/
680円 + 540円  関東への配送料

アクリルメニュースタンド 2個入
http://www.amazon.co.jp/dp/B009UVH16Q/
734円 + 324円  関東への配送料

クサカベ 木製 メニュー立 MA-017
http://www.amazon.co.jp/dp/B005ING116/
価格: 929円 通常配送無料

のようなメニュー立てを思いつきましたが、果たして、iPadの厚みと適合するのか、
メニュー立ての幅が狭すぎるのか、広すぎるのか、
わからないまま、ご参考までにレスします。

コクヨ ブックエンド 小 ライトグレー 滑止め付 BS-32NM
http://www.amazon.co.jp/dp/B0012R6OHI/
価格: 458円 通常配送無料
なら、画面は隠れますが、厚みの問題は解決します。

書込番号:19114971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/09/06 09:08(1年以上前)

角度調整しないで垂直だけでいいのでしたら
事務用クリップで下を挟めば立ちますよ。

書込番号:19115033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/06 09:14(1年以上前)

三脚使うとか。

 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?field-keywords=iPad+%E4%B8%89%E8%84%9A

書込番号:19115049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/06 09:54(1年以上前)

>BRDさん
ありがとうございます。私も調べてはみたのですが、カタログ記載の画像は、やはり斜めがメインで垂直になるのか不安で質問させていただきました。いくつか垂直固定できそうですね。

>papic0さん
>さくらおーさん
既存の別のものを利用するという発想はありませんでした。いいアイディアです!
きちんと固定できるか、iPadが傷つかないかという点は残りますが、安価ですので試してみる価値はありそうです。
ありがとうございます。

>飛行機嫌いさん
三脚は頭をよぎりました。でもどうやって垂直位置まで立てればよいのか分からずにいました。
ありがとうございます。

書込番号:19115159

ナイスクチコミ!0


shi788さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/06 20:00(1年以上前)

バッファロー
BSIPD14LRBK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000706440/
直立にはなりませんが、ケースの下にある物を置いて調整すればいいかと。

書込番号:19116880

ナイスクチコミ!0


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2015/09/07 23:40(1年以上前)

解決済みですが、

以前、離島の人とfacetimeで打ち合わせをした時に

映像をプロジェクターで映したのですが、

その時は、ブックスタンドを二つ使って、

間に挟むような感じで垂直に立てて、

使った事があります。参考までに。

書込番号:19120488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング