『PCの画像をコピーしたい』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

『PCの画像をコピーしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

PCの画像をコピーしたい

2014/12/21 23:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

PCに保存されている写真を、iPadにコピーしたいんですが、どうやったら良いんでしょうか?

色々検索してみたんですが、何処を見ても、iTunesの左上の方に、写真のアイコンが有って、そこをクリックすれば出来る様なのですが、私のには、ソレがありません。

まあ、ネットで探した記事は、もう少し古いバージョンばかりなのですが、だとしたら、iOS8.1では何か違う方法があるのでしょうか?

今までアンドロイドを使っていて、全く問題なく普通に出来た事なんですが、初めてのアップルで、こんなに戸惑うとは、正直驚きました。

書込番号:18293604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/22 01:13(1年以上前)

iPadとパソコンをケーブルで接続してしばらく待つと、iTunesでiPadを選択できるようになります。

 http://support.apple.com/ja-jp/HT6437

そこでiPadを選択すれば、写真とかの同期の設定をするメニューのアイコンが現れます。

書込番号:18293950

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2014/12/22 01:52(1年以上前)

飛行機嫌いさん

質問でも書いたように、何処のサイトを見ても、その様に書かれています。
しかし、私の奴は、写真に有るように、何処を見ても写真が見当たらないのです。
iTunesを削除して、再インストールしても、変わりませんでした。

書込番号:18293994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/22 02:33(1年以上前)

iPadを選択しなければ、写真 はありません。

パソコンとiPadをケーブルで接続してください。しばらく待つと、

 http://support.apple.com/ja-jp/HT6437

の図にあるように、iTunesの左上にiPadのアイコンが現れます。それを選択してください。そうすれば、
iTunesの画面がガラッと変わります。


書込番号:18294032

ナイスクチコミ!1


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/22 11:19(1年以上前)

写真が見当たらないどころかipadが認識されてないような?
純正のケーブル使ってますか?PC本体側の違うUSBでも認識されませんか?

認識された後、写真の共有元を選べば写真入ると思うのですが、、、

純正ケーブルを使っていて他のUSBでも駄目ならケーブルが壊れてる可能性もありますね

書込番号:18294680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/22 11:36(1年以上前)

iPadとパソコンをケーブルで接続してしばらく待ってもiTunesにiPadのアイコンが現れないなら、
下記をご覧ください。

 http://support.apple.com/ja-jp/TS1538

書込番号:18294708

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2014/12/23 04:30(1年以上前)

皆さん有難う御座います。

画像が良くなかったですね…。
先ずはiPad自体は認識されて、音楽やビデオは問題なく取り入れられています。

確かにこの画像は、iPadを切り離した後のものでしたが、繋いでも「写真」のアイコンは出て来ません。画像でも分かる様に、他のアイコンは有り、それらは問題なく作動します。


このタイプで同じ経験をされた方は居ないのでしょうか?

まあ、私自身、天才的にコンピューターの才能が無く、例えば学校でコンピューターの勉強をしている時、私だけどうしてもPCの設定が他の人と同じにならず、先生も手に負えずに、私一人皆と違う方法でやらざるを得ない…という事を無数に経験しているので、恐らく何時もの様に、私だけの特有のバグなのかも知れませんね…今回も…。

書込番号:18297001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/23 11:55(1年以上前)

> 繋いでも「写真」のアイコンは出て来ません。

その画像をアップロードしてください。

> 同じ経験をされた方は居ないのでしょうか?

長い間iiPod touch、Phone、iPadの掲示板を見てきましたが、初耳です。

書込番号:18297770

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/23 12:26(1年以上前)

「PCの写真をiPadにコピー」で、サーチしますた。(※)
同じもの持ってないんで、試せませんけど、
どれかでうまくいくと、良いよね(^-^)v。




(※)
PCの画像をiPhoneに転送するには
http://iphone.f-tools.net/QandA/PC-Picter-Tensou.html


[п]iTunesを使わずにPCからiPhoneへ写真を転送する3つの方法
http://photolog.aiko15.com/2642/


パソコンからiPadへ写真やアルバムを転送する方法
http://www.copytrans.jp/support/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89ipad%E3%81%B8%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%84%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%82%92%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

書込番号:18297866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/23 12:29(1年以上前)

1.2.3.4とクリックしていってください。最後に右下の「同期」を押せば写真がiPad
に入ってきます。
アイコンではなく左の欄に文字で出てきます。
4を押したあと、「フォルダーを選択」を押して、自分が写真を保存しているフォルダを
選んでください。

書込番号:18297877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/23 13:39(1年以上前)

iPadを選択した後の画面での 写真 とかの位置は、iTunes 11では上でしたが、

 http://support.apple.com/ja-jp/HT201313

iTunes 12では左です。

 http://support.apple.com/ja-jp/HT1386

場所が変わっただけで、できることは同じですけど。

書込番号:18298054

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの満足度2

2014/12/24 01:45(1年以上前)

皆さん、引き続き有難う御座いました。

飛行機嫌いさん

私の検索した範囲では、記事は皆古いバージョンのものばかりでした。
レイアウトが大幅に変わっているんですね。

HARE58さん、uguisu blueさん

分かり易い解説、有難う御座いました。ようやく、作業が完了しました。
アンドロイドなら、簡単にドラッグしてやれば出来る事も、iPadは結構難しいんですね。
私もアップルは初めてに等しいので、中々慣れるのに時間がかかりそうです。

書込番号:18300139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング