iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
- 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日
タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
度々すみません。
音声ナビを使いたいのですが、ミニでは標準で付いてこないんですか?
Google Mapは当然入れていますが、其方も今の所音声は出ません。
何かお勧めのアプリは有りますか?
2年前のサムスンの携帯ですら、普通に使えたものが、コレじゃ…どうも私は
つくづくiPadとはつくづく相性が悪い様で…。
書込番号:18357459
1点
Googleマップアプリは音声対応してますので、南東に進みます などのように喋ります。
セルラーモデルだったら標準のマップアプリも対応しています。
ただGPSのないWi-Fiモデルでは、精度とかの問題でナビはあまり実用にならないと思われます。
書込番号:18357495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 音声ナビを使いたいのですが、ミニでは標準で付いてこないんですか?
標準のマップアプリで、音声ナビができます。
http://youtu.be/DOxVlV9xldI
> Google Mapは当然入れていますが、其方も今の所音声は出ません。
Google Mapsでも音声ナビができます。
http://youtu.be/QYN3jt9uDlg
他にもYahoo!カーナビとか、いろいろあります。
http://youtu.be/vHLDIC8bM6o
ところで、モバイルWi-Fiルーターとか、スマホのテザリングとか、移動中のiPadの通信手段はお持ちですか?
お持ちではないなら、地図を内蔵しているナビアプリを使う必要があります。
書込番号:18357540
1点
セルラー版のiPad mini2で標準マップアプリでナビとして使ったことがあります。
普通に音声案内されてましたよ。
飛行機嫌いさんも仰ってますが、WiFi版だと通信手段がないとオフラインマップアプリが必要かもです。
あと、GPSの精度がいまいちかも。
書込番号:18358234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投m(_ _)m
>あと、GPSの精度がいまいちかも。
「GPS」ではなくて、「位置情報」です。
書込番号:18358262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主 Jameshさん
GPSレシーバー(※1)を使うと、きっちりマップをトレース出来るね。
古いもの(※2)を使用してるが、しっかりGPSを受信出来てるよ(^-^)v。
(GPSの受信が重要! マップのアプリはGoogleでgoodね、iPhone tetheringでbetterかな。)
(※1)
iPadで使える高感度GPSレシーバー「XGPS160」、2014年04月03日
http://ascii.jp/elem/000/000/881/881070/
(※2)
Dual XGPS150A Bluetooth GPS Receiver
書込番号:18358741
1点
http://nishi248.blog60.fc2.com/blog-entry-1093.html
GPS が無い iPad の WiFi モデルをカーナビとして使う方法を徹底的に調べてみた
書込番号:18359102
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/06/12 14:18:54 | |
| 15 | 2022/06/18 19:49:13 | |
| 0 | 2016/04/29 4:39:07 | |
| 3 | 2016/03/25 1:13:14 | |
| 2 | 2016/04/18 19:00:57 | |
| 1 | 2016/01/02 13:54:17 | |
| 0 | 2015/12/19 15:08:16 | |
| 7 | 2015/11/14 18:35:33 | |
| 4 | 2015/09/10 22:38:30 | |
| 3 | 2015/08/25 0:16:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










