『iPad mini セルラーモデルを契約しないでナビ使用』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad mini セルラーモデルを契約しないでナビ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:4件

iPad miniをカーナビとして使う事を検討しているのですが、
セルラーモデルを通信会社と契約しないで、
iPhoneとのBluetoothでの通信で使用する事は可能でしょうか?

カーナビの使用頻度が少なく、普段はiPodをステレオの音源として使っているのですが、
遠出の時だけiPadに繋ぎ替えて使用したいのが理由です。

月に1回程度の使用なので、その為に通信契約するのも何か勿体無く、ただiPhoneだとやっぱり小さいなぁと…

宜しくお願いします。

書込番号:19048498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2015/08/13 17:02(1年以上前)

>>iPhoneとのBluetoothでの通信で使用する事は可能でしょうか?

Bluetoohテザリングはどうでしょうか。
>iPhoneのテザリング(Bluetooth経由)でiPadをネット接続する
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/tethering-ipad-bluetooth.html

書込番号:19048753

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/08/13 18:39(1年以上前)

>セルラーモデルを通信会社と契約しないで、
iPhoneとのBluetoothでの通信で使用する事は可能でしょうか?

iPad+Cellularモデルを未契約で購入可能なのはApple直営店かApple online storeで
SIMフリーモデルを買う必要がありますが

Bluetoothテザリングは可能です。
iPhone6 plusとiPad Air Cellularモデルで接続を確認しました。
AirのSIMを抜いても確認して問題ないことも確認。

ただ、iPad Wi-Fiモデルでも試しましたが、現在地はちゃんと示したので
Cellularモデルでなくても目的の用途は満たされるかも知れませんね。
テザリングで通信するとiPhoneのGPS測位も効くのかも知れません。

Cellularモデル買っといた方が良いのでしょうけど。

>ただiPhoneだとやっぱり小さいなぁと…
あと、一応、運転中に画面を注視するのは道交法違反なので画面が小さいことは
音声案内中は気にしなくて良いかと。
タブレットにしてもナビとして使うのは、同様に留意が必要なのと
固定方法も保安基準などがあるので、カーナビの方が車では楽観的ではあります。





書込番号:19048960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/08/16 12:44(1年以上前)

下記が参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005086/SortID=15326128/#tab

書込番号:19056592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/10 11:15(1年以上前)

月1くらい使用頻度だとiPhoneで十分ですよ。iPhone plusなら完璧です。
iPad mini だとむしろ大き過ぎて車内固定が面倒くさいことを忘れているよ。
それと運転中は音声案内だから画面は見ない

書込番号:19127204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング