『画面にチラチラとノイズが入る。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

『画面にチラチラとノイズが入る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面にチラチラとノイズが入る。

2017/06/12 13:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:2件

使用していると画面にチラチラと写真のようなノイズが入るのですが
これって考えられる原因はなんなのでしょうか?

書込番号:20961728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/06/12 14:03(1年以上前)

それは故障でしょう。
経験上は、ハードウェアの可能性が高いです。

修理か買い替えかは、費用次第。
Appleに修理費用は聞いてください。

書込番号:20961744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/12 14:08(1年以上前)

そりゃ、故障ですよ。
リカバリして直るというソフトウェアの問題ではなく、ハードウェアの問題だと思います。

早めに、メーカ、販売店に相談した方が良いです。

書込番号:20961758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2017/06/12 14:17(1年以上前)

多分修理代は、
>iPad (第 3 世代)、iPad (第 4 世代)、iPad mini 3、iPad mini 4、iPad Air 2:34,400 円 (税別)
https://support.apple.com/ja-jp/ipad/repair/other

書込番号:20961778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/06/12 14:18(1年以上前)

>考えられる原因
ライン状で且つ画面の下半分にだけ入るノイズから考えて、液晶を駆動しているドライバICの故障か配線不良。

書込番号:20961785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング