![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini3のスピーカーは音量が小さいですか?
また、高音域低音域は出ますか?
それと、手に持ちながら音楽を聴くと振動が伝わってきますか?
書込番号:18361105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音量・・・せいぜい1Wくらい
音質・・・高音も低音も出ません、歪みまくりです
振動・・・しません
書込番号:18361684 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そうなんですか、、、
スマホやゲーム機とかと比べても音は一番良くないですか?
書込番号:18361898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どのスマホやゲーム機との比較か分かりませんが、手持ちのと比べるとXperia Z1よりはチョイましでPSVitaや3DSよりはチョイ落ちる感じですね。
個人的には高音質で聴きたいときはヘッドホン・イヤホンやBTスピーカーを使ってます。
ちょっとYoutubeの動画を見る程度なら内蔵スピーカーでも十分だとは思いますけど、BTスピーカーは一個持ってると便利ですよ。
安価なものではロジクール X100がオススメです。
かなりマトモな音が出るのに3,000円以下で買えます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HZEG75Q
書込番号:18362056
1点

丁寧にスピーカーも紹介していただき感謝してます。
でも、3DSより音酷いんですか!?あれより酷かったら音楽なんて聴けません(+o+)
書込番号:18362484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音楽鑑賞には耐えませんね(^-^;)
まぁ個人的な評価ではタブレットの内蔵スピーカーで音楽鑑賞に使える物は一つも無いと思ってますが…
タブレットは薄く作るためにスピーカーの設計にスペースが取れないため仕方ないんですよね。
その点ではゲーム機の方がまだ設計自由度が高く有利です。
音質に少しコダワルならオラソニックのBTスピーカーはコスパ高いですよ。
持ち運ぶには向きませんが左右のユニットの距離が取れるのでBTスピーカーの中ではステレオ感が自然に出ます。
Olasonic Bluetooth ステレオスピーカー TW-BT55ST
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00J2PVIZU
低音が強くて良いなら、少し高いですがBOSE SoundLink miniはコンパクトな割に音が良いです。
BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00D89H1NO
BTスピーカーも最近はいろいろ出ているので調べてみると面白いですよ♪
書込番号:18362534
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/06/12 14:18:54 |
![]() ![]() |
15 | 2022/06/18 19:49:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/29 4:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/25 1:13:14 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/18 19:00:57 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/02 13:54:17 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/19 15:08:16 |
![]() ![]() |
7 | 2015/11/14 18:35:33 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 22:38:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/25 0:16:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





