『日に日に安くなっていますね〜!』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

『日に日に安くなっていますね〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

日に日に安くなっていますね〜!

2014/11/18 10:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:14件

ついに6万円切りましたね!
mini2と比較しても価格差5000円。
この価格差ならこちらも選択肢に、って人もいるのでは?
かくいう私は既に購入済ですがw

初売りだといくらになるんでしょうね〜。

書込番号:18179878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/18 14:04(1年以上前)

安いけど…

私は最安店で購入したいとは思いません。質流れ品など本当に新品ではない可能性もあるので。

ある最安店では、外側の包装があるものとないものがあると記載してありましたが、どうなんでしょう?

書込番号:18180391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/21 22:08(1年以上前)

miniは指紋認証以外は旧モデルと変わらないのでこれから下がると思います。CPUが新型ならば違ったと思います。iPhone6プラスのために手抜きしたかmini3改良型を出すのかな。iPhone6プラスと中身同じiPadminiならば買います。

書込番号:18192105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/14 16:05(1年以上前)

不人気モデル決定。
高いカネ出すにはバカらしいと市場が判断したから値下がっている。
アフォらしい。

書込番号:18269589

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/22 15:03(1年以上前)

来年にはiPad mini4が出て、中途半端なmini3は早々と製造停止になるという噂がありますね。

書込番号:18295207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング