iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
- 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
- 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
お世話になります。
mini3向けで耐衝撃に優れたケースとフィルムを探しております。
今の所、ケースは
http://www.amazon.co.jp/ACEGUARDER-Ipad-mini-%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC%C3%97%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00R2L2JX6?th=1&psc=1
フィルムは
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00TQKIPIO/ref=mp_s_a_1_3?qid=1458558181&sr=8-3&pi=SY200_QL40&keywords=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%BE%8E%E9%9D%A2&dpPl=1&dpID=51W6Bm2%2BMZL&ref=plSrch
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00V7V0OL6
といったもので検討していますが、他に良いものがないかご教授願います。
ケースとフィルム合わせて予算は5000円ぐらい。フィルムはブルーライトカット率が大きいもので考えています。
良いものをご存じであれば、是非とも教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:19723162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは
「なぜ衝撃性能が必要なのか」を書かれたほうが、アドバイスを受けやすいかも?
頻繁に落とす可能性があるようでしたら、防水ケース(ストラップ付き)に入れ、首にかけておくという選択肢もあるかもしれません。
私はブルーライトカット率の高い MSfactoryのガラスフィルムを使用しています。
90%カットですので、電源がはいっていない時は青っぽく見えますが、電源を入れた状態では気になりません。
ただ、ノングレアではありませんので、写りこみや反射光は気になるかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/factory%E3%80%91-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E3%80%90%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B8%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E3%80%91-FD-IPDM3-BLUE-AB/dp/B01B72Q12U/ref=pd_ybh_a_3?ie=UTF8&refRID=XF6F4SZBQXJX5H6ZWQN5
ご参考までに、私の場合、普段は
フィルム MSfactory FD-IPDM3-BLUE-AB
保護ケース パワーサポート エアージャケット PIJ-71
で最低限の保護をし、落とす危険が高いときは
スリップインケース TBC-IPM1203
に入れて持ち運ぶ様にしています。(エアージャケットはつけたまま入れています)
書込番号:19724802
0点

>おっどさんさん
ありがとうございます。
紹介していただいたフィルタ良いですね(めちゃくちゃ安くなってるし)
ブルーライトカットで強度も良し。まさに求めていたものです。
「なぜ衝撃性能が必要なのか」
こちらについては、子供が主に使うため万が一を考えて耐衝撃性がほしい。
というのが理由です。
中学生になる子供に「進研ゼミプラス」をさせることにしたのですが、
勉強以外にも使うということと、下の子もいるので雑に扱う可能性あり
万が一落とした場合に耐えてほしいと思っています。
外に持ち出すことはないので、多少ごつかったり、カッコ悪くてもよいので
何か良いものをご存知であれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19725507
0点

こんばんは
私は耐衝撃ケースを使っていないので、具体的なオススメはできませんが、
・ライトニングコネクタがケースから出さなくても接続できるか。
・Touch IDを使う予定の場合、ホームボタンが隠れていないか。
・ケース側に画面側を覆うフィルムがあると、タッチパネルが反応悪くなる可能性がありますので、そのあたりをレビューで確認する。
・安くても中国からの発送とか怪しい出品者からは買わない。
といったところを押さえた上で、デザインや重さで決めてみてはいかがでしょうか?
タイプの参考資料としてアドレスを張っておきますね。
取っ手つきタイプ
http://www.amazon.co.jp/PDA%E5%B7%A5%E6%88%BF-%E3%80%90%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AB%E6%8C%81%E3%81%9F%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%82%82%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%E3%80%91-%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE-iPad-mini%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B00AF11MJ2/ref=pd_ybh_a_6?ie=UTF8&refRID=ASDN545646RR47F3200P
2重構造タイプ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00YE8DEVQ?psc=1
書込番号:19726217
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/06/12 14:18:54 |
![]() ![]() |
15 | 2022/06/18 19:49:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/29 4:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2016/03/25 1:13:14 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/18 19:00:57 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/02 13:54:17 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/19 15:08:16 |
![]() ![]() |
7 | 2015/11/14 18:35:33 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 22:38:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/25 0:16:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





