『明日、ビックカメラで』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

  • 解像度が2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 指で触れるだけでロックを解除したり、「Apple Pay」を利用したりできる指紋認証センサー「Touch ID」を搭載。
  • 「A7チップ」と「M7モーションコプロセッサ」を搭載するほか、23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBとiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

『明日、ビックカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

明日、ビックカメラで

2016/07/15 23:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

税別29800円(税込み32184円)です。
5台限定で販売するようです。

安いので購入したい方の参考になればと思い
書き込みました。

書込番号:20040905

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/07/17 07:41(1年以上前)

ありがとうございます!

今某ビッグカメラにて並んで購入予定です!

書込番号:20044143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2016/07/17 08:09(1年以上前)

これって、昨日16日のみの特価ではないのですか?

書込番号:20044198

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

2016/07/17 13:09(1年以上前)

私の地域の店舗では昨日でしたが、他店舗は他の日だったのでしょうか?

購入出来たのであれば良かったです。

書込番号:20044828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/07/17 23:13(1年以上前)

自宅近くのビッグカメラは17日でした。

本当に情報をありがとうございます。

書込番号:20046300

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

2016/07/17 23:39(1年以上前)

>とりりかさんへ

そうだったんですね。
店舗で日にちが違う事ってありますからね。

お得な情報がお役に立ててよかったです。

ipadmini3で楽しい毎日を過ごしてください。

書込番号:20046383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2016/07/17 23:58(1年以上前)

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/report/leaflet/index.html

ここには掲載されていない店舗だったんですかね?
全部を見ているわけじゃないので判りませんが

書込番号:20046437

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

2016/07/18 00:42(1年以上前)

>不具合勃発中さんへ

自分の地域は札幌店だったのですが、他店はないですね。

http://asp.shufoo.net/c/2016/07/13/c/8466092564162/index.html?shopId=172594&chirashiId=8466092564162

他店の方は今見ましたがないですね。

書込番号:20046513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2016/07/18 00:53(1年以上前)

hapipokoさんへ

・・・了解です

とりりかさんがどこの店舗だったのか、ちょっと気になりますネ


書込番号:20046531

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

2016/07/18 01:20(1年以上前)

>不具合勃発中さんへ

てっきり他店も同じと思っていましたが違いましたね。


うーん、どこかのビックカメラのはずですけど
どこなんでしょうね。

書込番号:20046563

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/07/18 01:32(1年以上前)

コジマ×ビックカメラだと17日5台限定やってたよ。

書込番号:20046579

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

2016/07/18 01:48(1年以上前)

>Re=UL/νさんへ

そうだったんですね。

そちらの方で購入されたかもしれないですね。

書込番号:20046599

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/07/18 01:56(1年以上前)

http://misetoku.kakaku.com/misetoku/info/sfdetail.aspx?mt_companycd=8001M&mt_chirashiid=86334711457132&mt_tab=2&lid=misetoku_top_prdetailviewbutton

前日のチラシで起きれたら行こうとしてたけど、起きたら昼だった(笑)

書込番号:20046606

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

2016/07/18 03:15(1年以上前)

>Re=UL/νさんへ

ざんねんでしたね。

でも、もう1度位ありそうな気もしないです。
2ヶ月おきにチラシに出ていたので。

次の機会に購入出来ると良いですね。

私の所からはビックコジマは近い方ですが、チラシは見逃していました。

書込番号:20046674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/06/16 21:03(1年以上前)

随分遅いお返事になりますが
コジマ×ビッグカメラで買いました。
情報ありがとうございました。

書込番号:24796796

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件

2022/06/18 19:49(1年以上前)

>とりりかさん
お安く購入出来て良かったです。
お得な情報を共有出来たらと思っています。

書込番号:24799816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング