『中古の』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomoiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

『中古の』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

中古の

2016/08/20 07:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

中古のこの機種が近くの販売店で39800円でした
買いですかね?
相場はどの位ですか?
状態は悪くなかったです

一緒にipad air2 wifi 16gも同価格で販売してました
そちらを買うならcellularの方がお買い得だと思うのですが
相場がわからないので質問してみました

よろしくお願いします

書込番号:20128508

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/20 07:30(1年以上前)

>u210xxさん

Appleの整備済み品ですと、iPad Air2 WiFiモデル 16GBが、38,100円で出ています。
http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad

Apple社と比べて、金額は低いです。

WiFiモデルでも良いなら、アフターサービスが付き、品質について安心できるApple整備済み品をお勧めしたいところですが。

書込番号:20128526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2016/08/20 08:49(1年以上前)

>相場はどの位ですか?

ヤフオクの相場が34,000円弱くらいなので、店舗販売だとそれくらいになっちゃうのでしょうね。
自分ならどうしてもcellularモデルが必要ならヤフオクで、wifiモデルでも良いなら税込みだと39,800円を超えますがApple整備済み品の方を選びますね。

書込番号:20128654

ナイスクチコミ!0


スレ主 u210xxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/20 09:57(1年以上前)

ありがとうございます
wifiモデルとセルラーモデルが同価格で
売っていたのでお買い得なのかなと思い
みなさんに聞いてみました

書込番号:20128772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/08/20 12:52(1年以上前)

>そちらを買うならcellularの方がお買い得だと思うのですが
用途しだいだと思いますy
Wi-Fiでしか使用しないなら、どっちを買っても同じですからね。

書込番号:20129165

ナイスクチコミ!0


toro_yanさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/20 19:59(1年以上前)

Wi-Fiでしか使用しないとしてもGPSを搭載してるCellularモデルの方がいいかな?

書込番号:20130020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 4 2016/10/03 18:48:02
中古の 5 2016/08/20 19:59:46
一括0円 11 2016/04/17 8:29:42
格安simでの使用について 5 2015/12/31 16:26:25
iPad Air 2でWi-Fiが途切れてしまう事で質問です。 13 2015/11/24 18:26:13
デビュー割が終わりましたが、待つべきでしょうか 1 2015/11/08 21:20:53
液晶フィルム貼ってみました 3 2015/11/19 8:35:58
カメラの異常 1 2015/10/16 21:04:40
反応が悪く感じます 4 2015/10/03 17:25:06
途中解約します 6 2015/09/19 6:40:59

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング