iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
厚さ6.1mmで指紋認証を搭載した9.7型iPad
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
ipad が使用できません。ituneを接続してくださいってなりました。パソコンがない人はどうやって直したらよろしいですか?
書込番号:18632514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アップルストアに相談に行く。
間違ってもキャリアのショップには行かないように。
書込番号:18632529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ipad が使用できません。ituneを接続してくださいってなりました。
どういう状態なんでしょう?
Apple Accountにサインインできないということですか?
書込番号:18632638
0点

こんばんは
>パスコード忘れた
Apple ID を忘れたなら、確認メールで再設定出来るはずですよ。
書込番号:18632828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

パスコードを11回間違えてipadを使用できませんとなってしまいました。
書込番号:18632860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/10/03 18:48:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/08/20 19:59:46 |
![]() ![]() |
11 | 2016/04/17 8:29:42 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/31 16:26:25 |
![]() ![]() |
13 | 2015/11/24 18:26:13 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/08 21:20:53 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/19 8:35:58 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/16 21:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/03 17:25:06 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/19 6:40:59 |
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミを見る(全 125件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





