iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日
―位
―
―件
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
先ほどAppleストア表参道で購入しました。
iphone6と同じ内容でsimを入れて見ました。
docomo音声契約spモードsimを入れれば、自動で接続、アンテナ表示はLTE 問題なく使えます。
データ契約spモード、音声同様、問題なく使えてます。
auデータ契約(ipad mini契約)docomoと同じくsimを入れるだけで、自動で接続、問題なく使えてます。
音声契約 データ契約同様simを入れるだけで自動で接続、問題なく使えてます。
アンテナ表示は、4Gです。
結果は、iphone6と同じで設定などの必要ナシでOK てした。
書込番号:18083110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はアップルオンラインで予約し、本日早朝手元に届きました。
購入はSIMフリー機
auのiPadAir契約SIMを使用しています。
SIMの挿入のみで、使用可能です。
通信速度は
何故かiPhone6と並べて計測すると、若干(1割弱)遅くなります。
ご参考までにm(_ _)m
書込番号:18083241
1点
こんにちわ
もし認識違いだったら指摘ください。
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular auにdocomo iPhoneSIMを刺しても、問題なく使用できたっ
てことですか?今までのようにキャリアロックがかかっていないということでしょうか?
書込番号:18083260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい、simフリーですのでdocomo auは、問題なく使えてます。
Softbankは、持っていないのでわかりませんが、多分普通に使えると思います。
NVNOは、docomoが制限をかけていなければ使えると思います。
mineoは、ios8で使えなくなったのでムリかと思います。
書込番号:18083284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりました。
auの板だったので、あれれっと思ったのですが、SIMフリーを購入されたんですね。
誤解してました。
ご回答ありがとうございます。
書込番号:18083297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@ねこ大好きさん、simフリーの書き込む所が見つからなかったのでメインで使っているauに書き込みました。
書込番号:18083331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMフリーが実際あるのに価格に書き込むとこがないということね。
価格の弁明を聞きましょうか?
書込番号:18083346
0点
@ぶるーとさん、はじめまして。
キャリア版とwi-fi版は、あるんですけど
iphone6見たいにsimフリー版がないんですよね?
私の見落としでしてらすいません。
書込番号:18083413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主 鷹の爪.jpさん
はじめまして。
私の見たとこでもないです。
ミスというなら価格のミスですね。
書込番号:18083461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/04/08 19:40:08 | |
| 9 | 2016/01/04 11:29:45 | |
| 5 | 2016/03/06 19:31:57 | |
| 3 | 2015/04/13 23:02:01 | |
| 9 | 2014/11/01 19:23:11 | |
| 3 | 2014/11/03 12:17:29 | |
| 9 | 2014/10/23 18:29:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









