iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au
最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日
―位
―
―件
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
ipad air2のフィルムがまだ良いフィルムがないので
airのガラスフィルムを購入、普通に問題なく貼れました。
ボタン部分が心配でしたがガラスフィルムでも問題ありません。
書込番号:18085813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Air用でも大丈夫なんですね。まぁ、そんなに寸法も変わらないですし。
ガラスフィルム良いですよね。値段がそんなに変わらないので、私はAir2用のフィルム発売されてから購入しようかと思っています。
書込番号:18085990
1点
最近のスマートフォン、PDAは、もうフィルムいらないんじゃないですか?
表面のガラスはかなり強いですよ。反応が鈍くなるのも嫌だし。
初代のiPad Airは裸で使いましたが、全くきれいなままです。何回か落としましたけど・・。
電車の中で使いながら寝てしまった時に落とすことが多いです。
書込番号:18088414
0点
前モデルのAirにガラスフィルムを貼ってましたね
今回のAir2にも指紋がベタベタ付くのでガラスフィルムを貼ろうかと思ってます
Airの時に貼った物が良かったので、同じ物が有れば同じ物を貼りたいです
指紋が落ちやすかったので
秋葉のヨドバシで買って貼って貰おうと思ってます
ケースも純正を注文してます
サードパーティーの物を買って、すぐに純正に買い換えたので……
約1万円ですが、物は良いですよ
今、素で使ってますので持ち出ししてません
と言うか恐くて持ち出せない
最低カバーを付けてから持ち出しますね
書込番号:18125290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/04/08 19:40:08 | |
| 9 | 2016/01/04 11:29:45 | |
| 5 | 2016/03/06 19:31:57 | |
| 3 | 2015/04/13 23:02:01 | |
| 9 | 2014/11/01 19:23:11 | |
| 3 | 2014/11/03 12:17:29 | |
| 9 | 2014/10/23 18:29:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








