『セルラーモデル2年後は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,768 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

『セルラーモデル2年後は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

セルラーモデル2年後は

2017/04/04 21:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

今ドコモのiPad AIR2セルラーモデル使っていて、間も無く2年経過するんですが、ずっとドコモ割の2年縛りかフリープランに変更するか悩んでいます。
ちなみにデーターはシェアパック50です。
どなか詳しい方教えて下さいm(__)m

書込番号:20792878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2017/04/06 06:01(1年以上前)

今後2年間ドコモと契約する予定でシェアパック50が必須なら、iPad32GBあたりに機種変すれば実質0円で手に入りますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/ipad/97_32GB.html

128GBでもGO!GO!iPad割適用で実質10,368円です。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/ipad/97_128GB.html

なにもせず更新して2年縛りはもったいないです。

書込番号:20795603

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2017/04/06 07:34(1年以上前)

>エメマルさん
以前どこかでiPadは安価モデルで性能的にもair2から変えるのはもったいないとの情報がありました。
電池の持ちもそれほど減ってもいませんし、まだ機種変更は考えてなかったのですが、やはり2年毎新しい機種に機種変更が得なんですかね!?

書込番号:20795724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2017/04/06 07:44(1年以上前)

今のまま更新しても、実質0円で機種変しても毎月の支払い金額は変わりませんので機種変を提案しました。新しいiPadが不要なら売却すればいいと思いますよ。SIMはAir2に挿せばそのまま使えますので。

書込番号:20795747

ナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2017/04/06 10:54(1年以上前)

>エメマルさん
確かにそうですね。
ちなみに、SIM差し替えて使っていても月々割引等適応なるんでしょうか?
また、現在はiPadの在庫無いようで、直ぐには購入は出来なそうですね。。。

書込番号:20796028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2017/04/06 12:30(1年以上前)

>$in5さん

差し替えて使う分には月々サポートの変更はありません。
オンラインショップも32GBならスペースグレイ以外は在庫があるようですよ。
128GBなら予約をしておけば、購入可能になった時にメールで連絡が来ます。

書込番号:20796212

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2017/04/06 16:03(1年以上前)

>エメマルさん
そうなんですね。
ありがとうございます。
前向きに検討してみますm(__)m

書込番号:20796584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2017/04/07 16:59(1年以上前)

>エメマルさん
ちなみに、プランを変更し、iPad Air2をSIMフリーにして、格安SIMにするのはどうなんでしょうか?

書込番号:20799012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2017/04/07 19:04(1年以上前)

>$in5さん

大手キャリアのような手厚いサポートが受けられない、帯域が絞られているため時間帯によっては繋がりづらいといったデメリットが許容範囲内であれば、MVNOにすることで月々の支払金額は安くなると思いますよ。

書込番号:20799233

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2017/04/08 17:32(1年以上前)

>エメマルさん
なるほどですね。
mini4だと実質価格6500円くらいで機種変更出来ますが、air2からですと微妙ですかね?

書込番号:20801640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2017/04/08 19:26(1年以上前)

air2→mini4の場合、性能差よりは用途による使い勝手の違いが大きいと思いますよ。
自分は山手線内で使用するのにはair2は大きすぎたため手放しましたが、miniのサイズは絶妙です。ただ家の中だけで使うならair2のサイズでも全然問題ないと思います。両方持っていれば使い分けが出来ますね。

書込番号:20801912

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:628件

2017/04/08 19:40(1年以上前)

>エメマルさん
ですよね。
私も外で使うこともあり、若干大きさを気になっていましたので、miniの新型が出たら変えようかとも思ってました。
子供が使うので大きいサイズで Air2を購入したのもあるんですが、 Proはオーバースペックですし、mini4はcpuが若干air2よりも劣るのもあって、悩んでいます。

書込番号:20801945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルラーモデル2年後は 11 2017/04/08 19:40:08
Apple SIMについて 9 2016/01/04 11:29:45
AU iPhone 6 plusに使用してる音声SIMを使おうと検討してます。 5 2016/03/06 19:31:57
購入場所について 3 2015/04/13 23:02:01
入荷なし。 9 2014/11/01 19:23:11
保護フィルム 3 2014/11/03 12:17:29
手持ちのSIM 9 2014/10/23 18:29:26

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング