『入荷なし。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,376 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auとiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au
iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル auiPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au

iPad 第5世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月31日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月下旬

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

『入荷なし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷なし。

2014/10/24 23:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

クチコミ投稿数:22件

先週、近所のauショップで予約しました。その時確認したら、一番目とのこと。発売日の今日を楽しみに待ってたのですが、一台も入荷されてないんです。
こちらは四国の香川県です。近所のauショップにも数件確認しましたが、どこも一台も入荷してなかったです。
皆様の地位ではいかがですか?状況を教えて下さい。

書込番号:18088364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 20:37(1年以上前)

私も,前日23日に地元(郡部)のauショップで、既に入荷している物の中にair2は無いと教えてもらい、air2は一ヶ月待ちと言われました。
希望は、32GBモデルで近郊のauショップに電話かけまくりましたが、事前予約分しか購入は無理で、規定で発売日当日10時に荷物を開封するので何が来るか言えないとの事でした。大丈夫でしょうと言う、一部の店で前日予約しましたが、デモ機はあるものの、miniだけの入荷。
あきらめきれず、発売日の福岡市のau旗艦店かアップルストアで、16GBでもいいやSIMフリーを買おうかと福岡市内に最初に入ったau博多駅近郊店で一台だけ在庫分の128GBのセルラーモデルをair下取りで購入しました。予算より高かったので、分割ですけどsimも当たらし物に書き換えてもらいやっとairらしい薄いモデルとなりさらに画面が綺麗です。
ほとんどの店が、iPhone6でも予約待ち状態ですからとつれない返事が多く、あきらめずに回って良かったと思ってます。

書込番号:18091731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/10/26 14:03(1年以上前)

ケンケンさん、情報ありがとうございます。
1ヶ月待ちなのですね。。
気長に待つとします。
発売に合わせての準備でAIRとミニRetinaを売っちゃったので来るまでの期間が辛いですが、、、仕方ないですね。

書込番号:18094521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/27 09:07(1年以上前)

私も発売日前にweb予約をしましたけど、まだ連絡がないですね
21日の朝に予約しました

遅く予約したので、発売日に連絡ないと思ってました
案の定、連絡がないです

今週末までに連絡がくれば嬉しいかな?

ちなみにウンコ色の128GBです

書込番号:18097884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/28 23:59(1年以上前)

10/19 9時からオンライン予約しましたが
入荷連絡無し、何時になるやら…
ちなみに、都内23区 128G ゴールドです。

書込番号:18104437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/31 06:24(1年以上前)

倉木さん、メタボニャンコさん、情報ありがとうございます。
どこも同じですね。。。
そろそろ業務にも支障がではじめたのでKDDIのお客様センターに問い合わせたところ、「知らぬ存ぜぬ、ショップに聞いてください」の一点張りで、全く話になりませんでした。
もう少しマシな対応していただきたいのと、全く入荷の無い発売日など発表していただきたくない気持ちでいっぱいです。

書込番号:18112288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/31 08:18(1年以上前)

iPad Airの時は3週間くらい待ちましたね

書込番号:18112513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/31 14:20(1年以上前)

本日11時頃にショップから連絡が入りました!
入荷したとのことで、早速取りに行ってまいりました!
よかった(≧∇≦)

書込番号:18113478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/31 23:54(1年以上前)

僕も今日webにて確認したら、入荷した言うので仕事帰りに取りに行きました。

復元が、うまくいかなかったので今まで掛かりました。
ただ放置しておけば良いだけでした。
復元時間にこんなら掛かるとは……

前機種からのデーター移行は、かなり時間が掛かるので焦らず放置しましょう。

書込番号:18115336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/01 19:23(1年以上前)

10月26日(日)時点にヨドバシカメラで128GBゴールドを予約しましたが、その時点で、ヨドバシ全店で128GBは1台も入荷してこなかったと店員に言われました(docomoです)。
まだ連絡ありません。

書込番号:18118262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルラーモデル2年後は 11 2017/04/08 19:40:08
Apple SIMについて 9 2016/01/04 11:29:45
AU iPhone 6 plusに使用してる音声SIMを使おうと検討してます。 5 2016/03/06 19:31:57
購入場所について 3 2015/04/13 23:02:01
入荷なし。 9 2014/11/01 19:23:11
保護フィルム 3 2014/11/03 12:17:29
手持ちのSIM 9 2014/10/23 18:29:26

「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB auをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング