iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
厚さ6.1mmで指紋認証を搭載した9.7型iPad
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
実物を、見たいと思い、ソフトバンクのお店に行ったのですが、入り口に置いてあったのが、air2なのか、わかりませんでした。横の表札には、ipadairとしか書いてなかったです。その後、ケース電機にも、行ったのですが、同じでした。ちなみにデモ機の裏には、ipadairとしかかいてありませんでした。両方とも。air2は、air2という名称で印字されるのでしょうか?実物を見た方がいらっしゃったら教えてください。
書込番号:18086656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

たぶん2なんて書いてないと思いますよ
ぶっちゃけ一番簡単なのはお店の人に聞けばいいのですが
嫌なら厚さはかってくださいw
書込番号:18086900
1点

下記のブログを見ると、新旧とも単純に「iPad」の印字ですが…
>ビックリするほど薄くなった!iPad Air 2とiPad Airの外観を比較してみた
http://i.meet-i.com/?p=102250
書込番号:18086931
0点

ボタンに◽︎の印字があれば旧型。なければAir2。
書込番号:18086945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ホームボタンが少し違くないですか?指紋認証があるようですし。
あと、設定からモデル番号が確認できないんですかね?
実際にこのモデルを所有しているわけではないのでわかりませんが。
書込番号:18087052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPad Airのホームボタンには四角いマークが印字されてます。
金属の枠があって、マークが無ければAir2。
画面右手のボリュームスイッチの上スイッチがあればAir、無ければAir2。
とよく見れば見た目の違いが、そこそこありますね。
書込番号:18087260
2点

>実物を、見たいと思い、ソフトバンクのお店に行ったのですが、入り口に置いてあったのが、air2なのか、わかりませんでした。横の表札には、ipadairとしか書いてなかったです。その後、ケース電機にも、行ったのですが、同じでした。ちなみにデモ機の裏には、ipadairとしかかいてありませんでした。両方とも。air2は、air2という名称で印字されるのでしょうか?
簡単に見分ける方法は、Re=UL/νさんが紹介してくれているとおりですが、少々補足するとサイレントSWがあるないとか
Lightingコネクター周りのスピーカー穴の形状などで直ぐ解りますよ。
詳細はこちらを参考に
http://www.appbank.net/2014/10/23/iphone-news/915287.php
書込番号:18088536
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2016/08/28 11:29:46 |
![]() ![]() |
6 | 2015/02/09 17:32:48 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/07 1:03:27 |
![]() ![]() |
7 | 2014/11/01 15:18:34 |
![]() ![]() |
18 | 2015/11/12 20:03:07 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/24 23:54:50 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/05 8:37:16 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/25 13:43:58 |
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





