『wifiルーターのSIMは、iPad Air2で使えますか?』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,880 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbankを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbank
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SoftbankiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SoftbankiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbank

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『wifiルーターのSIMは、iPad Air2で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiルーターのSIMは、iPad Air2で使えますか?

2014/11/22 09:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank

スレ主 Hachidanさん
クチコミ投稿数:2件

iPad Air2の購入を検討していますが、現在、softbankのwifiルーターも持っています。このwifiルーターで使っているSIMがiPad Air2に挿して使えるなら、cellularモデルを買おうと思っています。SIMの大きさは別問題として、使えるか否かの情報ありますでしょうか?

書込番号:18193524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/11/22 10:34(1年以上前)

simロックフリーですか?
simロックならNG。

書込番号:18193629

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hachidanさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/22 10:40(1年以上前)

ごめんなさい。買うとしたら、SIM FREEを買うつもりです。

書込番号:18193643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/07 01:03(1年以上前)

なら以下へどうぞ。

価格.com - APPLE iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014110/#tab

それと、
> 現在、softbankのwifiルーターも持っています。

機種名も仕様(SIMの種類とかね)も契約内容も判らないのでは判断できないと思います。
(特にソフトバンクモバイルは電波の種類と対応が複雑。)

書込番号:18244961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング