『IPADセット割の維持費』のクチコミ掲示板

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank 製品画像

拡大

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank [スペースグレイ] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank [シルバー] iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank [ゴールド]
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを購入する

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,331 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbankを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbank
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SoftbankiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル SoftbankiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbank

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB 2019年春モデル Softbank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月30日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日

  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『IPADセット割の維持費』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

IPADセット割の維持費

2015/02/05 15:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:48件

現在iphone6 のパケット標準(5G)で回線契約をしています。
IPad Airが欲しく維持費を知りたいのですが、
ソフトバンクのキャンペーンでIPADセット割というのがあるのですが、
いまひとつ契約内容が理解できません。
今から1年間Ipadを契約した場合毎月の追加料金はいくらになるのでしょうか?
また、1年後解約すると
1.2年縛りのペナルティで\9,500
2.IPADセット割の解約で\15,000
計\24,500を払えば手元にIpadが残ることになるのでしょうか?

書込番号:18441665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/02/05 16:17(1年以上前)

iPadセット割 でグーグル先生に聞きましょう

>また、1年後解約すると…
購入するための「本体代」がかかります
そういうことです

こんなのはいるならアップルストアのセルラー版買ってdocomoMVNOの格安simさしたほうがまし

書込番号:18441741

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/05 16:20(1年以上前)

毎月3907円

1年後の途中解約だと
12か月分の残債×3050円と違約金で合計5〜6万円の返済
↑あくまでシュミレーションなのでBB割などで割引もあり得る。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81702&id=e6850655634586c392f463262537a5232314838535761694835736c744a5739424370734e34464845715a493d

書込番号:18441745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/02/05 16:55(1年以上前)

回答ありがとうございました、
多額の維持費と、ペナルティがかかるのがわかりました、
SIMフリーのIPAD+格安SIMを検討します。

書込番号:18441834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2015/02/06 15:24(1年以上前)

料金はキャリアにしつこく聞いた方がいいですよ。

今までキャリアの窓口で間違ったことを教えられたことはないから、その方が安全。

ネットで聞くと、教えてる本人が間違ってなくても事情が変わってるとか、ローカル情報の可能性が否定できない。

途中解約とかも含めて、しつこく聞いてOK。それで嫌な顔するような教育は受けてないから。

書込番号:18444980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8357件Goodアンサー獲得:1080件

2015/02/06 21:02(1年以上前)

>今までキャリアの窓口で間違ったことを教えられたことはないから、その方が安全。

料金体系がかなり複雑なので、キャリアの窓口では適応出来ていない社員がたくさんいますよ。
特にソフトバンクはひどいですね。個人的にはドコモ>>>au>>ソフトバンクかな。
サポートの電話も平気で嘘をつくので、最低3人に聞かないと信用なりません。
キャリア本体にメールで回答を貰うのが、嘘つかれた時のエビデンスにもなるので確実かな。

書込番号:18446072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2015/02/09 17:32(1年以上前)

ソフトバンク酷いね、、、

まぁでも責任とってくれるのはキャリアの窓口だけだからそこで一回は確認した方がいい。

あと、頭良さそうな人に聞く方がいいかもですね。(バイト君が詰まりながらもなんとか自分で答えを出そうとしている場合は要注意)

書込番号:18457406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング