iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
厚さ6.1mmで指紋認証を搭載した9.7型iPad
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBankApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年10月24日
タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank
AppleストアでSIMフリー版64Gを購入しました。
BIGLOBE LTE・3Gのnano SIMを挿してみたところ
無事に使用することが出来ました。
挿した直後は3Gのみしか表示されず、ドキッとしましたが
再起動させると無事にLTE電波を拾ってくれました。
BIGLOBEは11月から、エントリープランでも2Gになるので嬉しい限りです。
書込番号:18098501
3点
bigolobeの情報ありがとうございます。
現在、2GB/月のプランを使っています。
来月からは、5GB/月になるので、かなり
余裕があります。
書込番号:18101353
3点
ビグローブのプロバイダーで光を契約しているのですが、SIMは割り引きとかはあるのでしょうか?
IPADAIRのSIMフリーを購入した場合、SIMを購入しなくてはと考えています。
ソフトバンクのAIRだと、基本料金が高くなりそうですね。末端代金は割引でタダになっても。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18102368
0点
Harley davidsonさん>
エントリープランでは割引がないみたいですが
ライトSプランから月200円の割引があるみたいです。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/data/plan.html
書込番号:18102392
0点
すいません、Biglobe SIMについて質問させてください。
SIMはSMSありでしょうか、それともなしでしょうか。
もし、SMSなしの場合、
・アンテナピクトが表示されない
・再起動後にLTEになるのに時間がかかる
といったことはないでしょうか。
SIMフリー版のiPad mini2とMVNOの購入を検討しているのですが、
SMSのありなしで迷っているところなのです。
書込番号:18103956
1点
芸術家きどりさん>
私のSIMはSMSのSIMかどうかはわかりませんが、音声SIMではありません。
現在のところ、アンテナピクトについては問題なく表示されています。
また、再起動時のLTEも問題なくつかめているようです。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:18105213
0点
教えていただきありがとうございます。
音声SIMではなく、SMS付きかはわからないとのことですが、
少なくともSMS付きであればBIGLOBE SIMでも問題なく使えそうとわかりました。
有益な情報ありがとうございました。
(SMS付きのBIGLOBE SIMにしたのにも関わらず問題が出ては困りますので)
今はまだどこのSIMにするか検討中ですが、
おかげさまでBIGLOBEも有力候補の一つになりました。
ありがとうございました。
書込番号:18107925
0点
BIGLOBE SIMを3枚使用している者ですが、iPad AirもiPad mini2もSMS無しでもアンテナピクトは表示されています。iPhone5SはSMS有りで使用しています。
書込番号:18117422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/08/28 11:29:46 | |
| 6 | 2015/02/09 17:32:48 | |
| 3 | 2014/12/07 1:03:27 | |
| 7 | 2014/11/01 15:18:34 | |
| 18 | 2015/11/12 20:03:07 | |
| 6 | 2014/10/24 23:54:50 | |
| 3 | 2014/11/05 8:37:16 | |
| 8 | 2014/10/25 13:43:58 |
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








