『文字入力ができない、頻繁に固まる』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 登録

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

  • 解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」を搭載した9.7型タブレット。
  • 64ビットの「A7チップ」や、5メガピクセルの「iSightカメラ」を搭載するほか、最大10時間のバッテリー駆動が可能。
  • 2つのアンテナを持つことにより「MIMOテクノロジー」をサポートし、最大300Mbpsの高速データ転送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,267 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月20日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

『文字入力ができない、頻繁に固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 文字入力ができない、頻繁に固まる

2018/03/28 14:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 march_monさん
クチコミ投稿数:77件

親が使っているiPad Airなのですが、文字入力ができなくなりました。入力しようとするとキーボードは出てきますがキーボードだけが反応しません。もしくはそのまま画面全体が固まります。

容量は半分ほど空きがあるし、アプリなんかもちゃんと都度消しています。再起動もしてます。

バージョンは10.2.1です。
ちょっと前まで再起動したりすればすぐ固まるものの少しは入力できたのですが、最近ではまったく入力できません。下手したら何も起動せず設定画面を見ているだけでもいきなり固まることもあります。

iクラウド?に写真のバックアップもできなくなりました。待機中みたいなアイコンのまま数秒で固まります。大切な写真ばかりなのでせめてバックアップしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。新しくアプリをいれようにも文字入力できず検索もできないので…

私もapple製品は持っていないので使い勝手がよくわかりません。発売した頃買ってから使ってるのですが、これはもう寿命なのでしょうか?

書込番号:21710583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/28 14:30(1年以上前)

バックアップ(同期)したい

と言う要点だけにしぼりましょう。
PCとiTunesとUSBケーブルが必要なのと、
apple IDとパスワードを用意して
下記を参照してください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201253

書込番号:21710601

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2018/03/28 17:06(1年以上前)

>march_monさん

内蔵ストレージが32GBと少ないですが、空き容量が多いとのことですから、空き容量を増やす必要はなさそうですね。

Safariを含め、各アプリのキャッシュを削除してみてください。

ipadのキャッシュ削除してる?削除方法まとめ
https://applision.com/introduction/28199/

書込番号:21710868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 march_monさん
クチコミ投稿数:77件

2018/03/29 17:59(1年以上前)

>at_freedさん
apple IDを把握しているのか怪しいですが、今度母が来たときうちのPCでやってみます。ありがとうございます。

>papic0さん
キャッシュ削除もしてみましたがあまり変化なし…でした。全体的に挙動が遅い感じがします。
あとは特に新しいアプリをいれたとか何かダウンロードしたとかもないと思います。

書込番号:21713391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/03/29 19:27(1年以上前)

とりあえず、iOSバージョンを最新にしてみては?

書込番号:21713597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 march_monさん
クチコミ投稿数:77件

2018/03/31 13:11(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
それがWi-Fiに繋げてもずっと待機中みたいなまま更新できないのです。

書込番号:21717896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月20日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング