『wi-fiができない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,229 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月20日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル

『wi-fiができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wi-fiができない

2014/11/11 20:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル

クチコミ投稿数:53件

先日買いました。家にはNTTフレッツ光マンションタイプにはいっています。3年前に買ったバッッファローの無線ルー

ター( WHR-HP-G300H)で、やろうと思いましたができません。テレビや3DSはちゃんとインターネットが出来るのに

何でiPadはできないんですか? ちゃんとパスワードKEYも入力したんですが・・原因等どなたか教えてください

お願いいます。

書込番号:18156887

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2014/11/11 20:08(1年以上前)

パスワード入力に大文字、小文字を区別していますか。

書込番号:18156915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/11 20:41(1年以上前)

iPadは出来ないんじゃなく、設定が上手く出来てないんです。

うちのもバッファローで使えてますから。

頑張って。

書込番号:18157073

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの満足度4

2014/11/11 20:55(1年以上前)

>何でiPadはできないんですか

他の機器で接続できていてipadで接続できないとすれば、

11ac対応の機器が接続できているが、iPadが11acに対応力していないことによるか、それともSSIDの暗証コードを誤入力によるものです。

SSIDが11ac用でなければ、暗証コードを再入力してください。

書込番号:18157133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/11 21:14(1年以上前)

皆さん早々のお答えありがとうございます。キハ65さん、もちろん大小文字ちゃんとやりました。

右からきたものさん、頑張っってと言われましても・・・設定ん〜。papic0さん、IEEE802.11b/gとIEEE802.11aと

書いてあります。暗証コード再入力しましたがだめです。

書込番号:18157214

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/11/11 21:28(1年以上前)

> 3年前に買ったバッッファローの無線ルーター( WHR-HP-G300H)で、やろうと思いましたができません。

WHR-HP-G300Hと云う機種は無いかと思います。
無線ルーターの新しいファームウェアにアップデートしたら接続出来るかも知れません。

書込番号:18157275

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの満足度4

2014/11/11 22:05(1年以上前)

暗証コードを何度再入力してもダメだとのことですから、SSIDの管理画面を開き、暗証コードの方を変更しましょう。

例えば、暗証コードを123などに変更すれば、端末側入力の際に、正確に入力しやすくなります。

それで接続できれば、暗証コードをより複雑なものに変更し、端末の暗証コードも変更します。

書込番号:18157489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/11 23:10(1年以上前)

哲さん、回答ありがとうございます。WZR−HP−AG300Hでした。すいません。アップデートしましたが

だめでした。papic0さん、SSIDの画面はどうやって開きますか?この無線ルーターにはパスコード→指定なしと

なっています。ですからKEYと書かれたローマ字数字を入れました。パスコードの設定変更を詳しく教えて

いただけますか?

書込番号:18157830

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/11/12 03:24(1年以上前)

>パスコードの設定変更を詳しく教えていただけますか?
無線ルーターの説明読んでどこができないとかならいいが、丸投げはダメ。

WZR-HP-AG300H持ってますが、iPadの接続に苦労したことないよ。

書込番号:18158368

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの満足度4

2014/11/12 07:07(1年以上前)

>SIDの 画面はどうやって開きますか?

有線LANでルータに接続できることが前提ですが、
ルータの背面か側面に管理画面のURLが書いてあったような気がします。
URLがわかれば、パソコンをルータと同じネットワークに所属させた上で、ブラウザで開きます。

このあたりは、どのメーカでも同じですから、ググれば、説明が出てきます。

書込番号:18158556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/11/15 11:32(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。おかげさまでwi-fiが出来るようになりました。

原因はパスコードではなくSSID番号の間違いでした。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:18169719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月20日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング