『iPad Airの型番?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,557 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月20日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル

『iPad Airの型番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPad Airの型番?

2014/11/28 09:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

ご覧下さりありがとうございます。

初めてiPadの購入を検討しているところなのですが、iPadAirのMD789J/A と MD789J/Bの違いは何ですか??

書込番号:18215352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2014/11/28 09:57(1年以上前)

MD789J/Aは従来の在庫品で、MD789J/BはiPad Air 2発表に伴い、「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル」になったモデルと思います。

書込番号:18215418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/28 13:38(1年以上前)

早々にご回答頂きありがとうございました!

パッケージのiPadの画面の色が違っており…
MD789J/A(黒っぽい)
MD789J/B(白っぽい)
購入を検討していたMD789J/Bのパッケージは検索しても全然見かけなかったので、「もしや偽物?」と戸惑っておりました(^^;;

これで安心して購入できます。
どうもありがとうございました☆

書込番号:18215967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/12/10 18:19(1年以上前)

ヤマダウェブにて、下記で販売されております。
MD789J/A ポイント無し
MD789J/B ポイント10%
Bは口コミないし、安心のAを購入したいと思い、チャットで価格交渉したところ撃沈。
Bを売りたいのは何故なんだと・・・・
Appleに電話して違いを確認してみました。

Appleで今売っているモノも「B」と言う事でした。
新しいモノが欲しければ「B」で良いみたいです。
と言う訳で、ヤマダウェブで5600ポイント程付いたので純正カバーただで(σ・∀・)σゲッツ!!

書込番号:18256582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月20日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング