『Micro ATX マザーボード入りました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月22日 登録

METIS

アルミ製ボディのコンパクトなMini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチシャドウベイ:1個 METISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

METISRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年10月22日

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

『Micro ATX マザーボード入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS」のクチコミ掲示板に
METISを新規書き込みMETISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Micro ATX マザーボード入りました。

2020/06/11 01:19(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS

上部にある、シャドーHDDマウントを外したら、
小さいMicro ATX マザーボード なら入れることが出来ました。

書込番号:23461036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2020/06/11 01:20(1年以上前)

ASRock
H310CM-HDV/M.2

こんなの入れました。

書込番号:23461038

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/11 01:51(1年以上前)

H310CM-HDV/M.は幅が狭かったから入ったのでは?
メモリソケット4枚のマザーボードだと電源と干渉しそう。

マザーボードの選択肢が増えたのは良かったと思います。

書込番号:23461059

ナイスクチコミ!0


GA61さん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/24 03:27(1年以上前)

大きめのmini-itxケースに入りそうなマザーを探していると長辺226mmって統一規格でもないのに多いですね。
このmicroATXとmini-DTXの中間サイズに呼称が欲しいところ。

書込番号:23553856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/01 16:48(1年以上前)

SFX電源ですよね。
ATX電源だと入らないので。

書込番号:23883092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAIJINTEK > METIS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroATXマザーと虎徹2の組み込み 0 2024/10/14 20:57:31
Micro ATX マザーボード入りました。 4 2021/01/01 16:48:59
ふたの皿ネジ、規格は? 8 2019/08/13 11:18:46
自作の構成 11 2017/10/04 20:33:10
規格さえ合えば…。。 4 2017/03/04 7:18:45
161.7(H) mmのクーラー 3 2017/02/18 12:15:43
【お願い】ケースのUSB接続について 10 2017/10/25 18:15:52
電源の選択について 2 2017/01/24 23:20:14
天面に設置したHDDの温度管理について 10 2016/12/25 1:30:55
送料込み5480円 6 2016/10/13 11:56:39

「RAIJINTEK > METIS」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

METIS
RAIJINTEK

METIS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

METISをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング