X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬
ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
本日、ヨドシカメラ秋葉原店にて、この新型X200MA-Bと旧型のX200-KXシリーズが共に有り、弊店間際だったので店員さんとスペックの違いを大急ぎでやり取りしていたのだが、バッテリー持続時間、CPU、など殆どはKXとBの差異が見つけられず時間切れとなりました。敢えて明確に違ったのはカラーバリエーションの数と、HDD容量が750GBから500GBに減っている点くらいでした。あとCPUが価格.comで見ると、Bモデルの方がCeleron Dual-Core N2830(Bay Trail)と(Bay Trail)が付加されていました。新型のBは旧型のKXに比べて何が進化?したのでしょうか?
書込番号:18150630
1点
進化したと思われるのは無料となったOS Windows 8.1 with Bing 64bitです。
その割には値段が高くなっていますし、HDD容量が減るなど退化しています。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014004_J0000012627
書込番号:18150676
0点
していないとb『屁』、思います、買う気になれないので、パナの中古品を買いました、””買ってもいないくせして言うんじゃないよ””
屁へへ −スイマセン。
書込番号:18150873
1点
ここら辺の機種を買おうか迷ってるので非常に気になりますね
以前のはHDDの音が気になるだとか、タイピングの反応が多少イマイチだとかのレビューがありました
HDDの容量が少なくなった分、そこら辺が改善されていれば良いのですが
他にもっと重量が軽くて値段も手頃なやつとかありますかね?今後発売予定とかでも
この機種のレビューも楽しみにお待ちしております 宜しくです!(。・ ω<)ゞ
書込番号:18152146
0点
発売したばかりだし、円安なので高いようですけど、MA-beingは三万円を切らないと買い得ではないですね W8beingはW8より、6-7千円は安いはずですから
書込番号:18152886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ、ごめん、bingです
書込番号:18152895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>皆さん
色々な意見をありがとうございます。基本的にHDDが250GB少なくなったと言うマイナス要素に対して、 Windows 8.1 with Bing 64bitなるOSが採用されていると言うのがプラス要素に感じられますが、 Windows 8.1 with Bing 64bitはローコスト向けに対する特殊なエディションのようですが、どれほどの恩恵が得られるのか?が分からなかったりします。
XPからビスタに移行した頃に比べて、7から8.1、8.1から10への移行はマシンパワーに頼らない要素が多いと聞きますので、尚更にかんじたりします。1つ前のX200MAを購入した方が良いのか?その750GBのHDDには問題があるのか?など相変わらず右往左往していたりします。もっと気楽に購入したら良いんですかね?
引き続き、意見が出るとありがたいです。
書込番号:18154186
2点
amazonの説明だと 解像度が 違いますね
ここで 見ると かわりませんが HDDの音は 先で
SSDに 換えるなら 容量でかい方が いいかと
書込番号:18158849
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/09/12 8:56:49 | |
| 0 | 2019/07/15 1:57:41 | |
| 0 | 2018/10/08 11:25:42 | |
| 5 | 2018/03/04 22:49:54 | |
| 0 | 2017/12/20 2:11:47 | |
| 4 | 2017/09/24 10:35:47 | |
| 1 | 2015/10/13 15:36:19 | |
| 4 | 2015/10/12 0:31:50 | |
| 11 | 2017/01/06 1:04:46 | |
| 9 | 2015/06/05 17:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







