『使用用途について』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『使用用途について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使用用途について

2015/01/03 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:6件

パソコンを初めて買います。CPUとか、スペックとかまったくわかりません。教えてください。

動画像編集や書類の作成に使用する予定です。

・このパソコンで動画像編集することはできますか?
・オフィスは入っていますか?

書込番号:18333108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/01/03 20:37(1年以上前)

動画編集には全く向きません。
オフィスソフトは、Kingsoft Officeが入っています。
(Microsoft Officeではありません。)

書込番号:18333120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/03 20:39(1年以上前)

CPUは、インテル Celeronプロセッサー N2830なので、動画編集には不向きです(できないことはないですが処理時間がかかることがあります)。

Microsoft Officeは付属しておらず、代わりにKINGSOFT Office 2013 Standardが付いています。

書込番号:18333127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/04 00:54(1年以上前)

全くわかりません、、、少しは自力で調べろ。初めてのパソコン的なムック本でも読め。そのくらいできなきゃ買った後で苦労することは目に見えてる。

パソコンは一般的に価格が高いほど性能がいい。三万程度のパソコンは三万なりの処理しかできないってこと。

どの程度の動画編集がやりたいのか知らないけれど、動画編集は物凄く奥が深くて素人がかじったくらいでは大した動画はできない。どうしてもノートパソコンで動画編集やりたきゃせめてCore-i5以上のCPUを積んだパソコンをお勧めする。

Webブラウスやオフィス程度ならこのパソコンでも素人さんには問題なかろう。

書込番号:18334065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/04 01:25(1年以上前)

クレソンでおま! さんの コメントを読んで、そのとおりだと感じたので、........ ひと言、書こう!.......


3万の ノートパソコンは、多分 3万なりの快適性です。

もっと快適に、X200MA X200MA-B を使いたいので あれば、HDDを SSDに交換して OSをインストールし直すことです。


その技術と知識が、スレ主さんにあるのか、どうかが...........すべてだと思う!..............

書込番号:18334114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/04 02:09(1年以上前)

あ〜 そうだな。......... キョービ スマホの時代だから、...........

アンタ もしスマホ 持っているんだったら、ネットうんぬんのことは、大体それで、ことが 足りるんじゃない?


................ アンタ そんだけじゃ 何か 不満だから、パソコン欲しいの?...............

書込番号:18334167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/04 02:34(1年以上前)

とっても価値のある いい情報を、テンプル2005 さんが 残してくれてますやん!  

............... スレ主さん! アンタ これ出きる?.............

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014004/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18322037

書込番号:18334199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/04 09:30(1年以上前)

クレソンでおま!さん、ありがとうございます。
ですが、自分で調べろ、とか言うあたり、40代くらいの方じゃないですか?インターネットが普及して、昔より便利になって、「自分たちはあんなに苦労したのに、今の若者ら...」みたいな感じでしょ?バカバカしい。時代は変わったんですよ。それで、「これだからゆとりは...
」とか言うんでしょ?
時には自分で調べることも大切ですよ。ですけど、無駄なことはしたくないので、みなさんの知恵をお借りしようとこの場を使いました。
このサイトを利用している方全員に「自分で調べろ」とか言ってきたらどうですか?

私みたいなやつがきらいならば、返信くださらないで結構ですので。

書込番号:18334646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/04 10:06(1年以上前)

別にSSD換装は、必須では無いです。(^^;
寧ろ、ネジを1本外した時点で、メーカー保証が
なくなります。
リスクは、高くなります。
初めて購入される方に、奨めれる事ではありません。

office互換のキングソフトが、同梱されて
いますので書類作成は可能です。

動画は、エンコード時間が掛かりますが可能です。
30,000円PCとしては、コストパフォーマンスの
高い機種です。

スペックに関しては、このクチコミ掲示板から
X200MA-BのメインのHPに戻るとスペックの
参照が可能になります。
リンク先のamzonだと、詳細のスペック情報が
解ります。

参考になれば、幸いです。

書込番号:18334750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/01/04 10:34(1年以上前)

「自分で調べろ」そんな言葉に反発するなんて情けないことです。
自分で調べてもわからないことをきくのがこのサイトな基本方針です。


>無駄なことはしたくないので

 どこが無駄なことなのですか。
はじめから人に聞くのは、時間の無駄にはなりませんが、
身に付くことが少なく、自身の向上にはなりにくいです。

 それから質問者は以上のようなコメントは書き込まないほうがよろしいです。
あくまでも低姿勢な態度でなければいけません。

 私のような上から目線的な書き込みは質問者のすることではありません。

書込番号:18334821

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング