『初めてノートPCを購入します。』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『初めてノートPCを購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてノートPCを購入します。

2015/01/04 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 chie...さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
今回この商品の購入を検討しているのですが、
ネットを見ていたらASUSの商品は購入店によってサポートが受けられない場合がある、、という内容の記事を見かけました。
価格ドットコムさんを利用させていただくにあたって、ノジマさんやヤマダさんなど、大手ショップなら安心もありポイントも貯まってお得かと思いますが、、
その他のネットショップで購入する場合の注意点やコツなどはありますでしょうか?
お手数ですが教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:18333959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2015/01/04 00:21(1年以上前)

>その他のネットショップで購入する場合の注意点やコツなどはありますでしょうか?

代引きは当然として、延長保証サービスはあるかどうか。

書込番号:18333987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/04 00:41(1年以上前)

うーん、、、このパソコンは正直なところ素人さんには向かないと思います。身近にパソコン詳しい人がいるなら話は別ですが。

安さに惹かれてのネット購入ならサポートはある程度あきらめてAmazonあたりで買えばいいかと思います。初期不良程度なら交換してくれます。

値段からして使い捨てですよ。このパソコンは。
電池交換も素人さんにはできません。

手厚いサポートが欲しければ国産ブランドのパソコンから出ない方が宜しいかと思います。

書込番号:18334035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chie...さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/04 01:09(1年以上前)

ご返信頂き有難うございます。
延長保証サービスですか、、以前にデスクトップPCを購入した時はスルーしてしまいましたが、やはりあった方が良いのですね。
初歩的で申し訳ありませんが、公式の商品仕様にある保証の項目は、どこのショップで購入しても同様に受けられるものでしょうか??

書込番号:18334091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chie...さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/04 01:19(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
ご返信頂き有難うございます。
このパソコンはある程度内部をいじれる位でないと厳しいのでしょうか?
現在メインで富士通のデスクトップPCを使用していますが何かと電話が繋がりにくく、以前HPのものを使用していた時には電話対応がスムーズだった為、海外産も悪くないかなと思いました、、。
今回のASUSのは、サブ用として書類作成やネット利用のみを今のところ考えています。
2年はもってほしいなと思うのですが、、

書込番号:18334107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/04 05:26(1年以上前)

>このパソコンはある程度内部をいじれる位でないと厳しいのでしょうか?

パソコンのハードウェア内部をいじることは不要です。
海外メーカは、一般に、初期不良が多く、その初期不良であることをメーカに認めさせる手間がかかります。

初期不良品に当たらなければ運が良いと思っておくなら問題ありません。

価格コムの掲示板でも、ASUSに故障を認めさせれば、きちんとした対応が得られたというレスがあります。

わたしは、そういうネゴシエーションが面倒なので、国内メーカか、マウスコンピューター・パソコン工房などの有名なパソコンショップ、海外メーカなれHPをお勧めします。

書込番号:18334324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chie...さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/04 11:12(1年以上前)

>papic0さん
なるほど、、とても参考になります。
今回は初めてのノートPCをお試しで、、の感覚が強いのでASUSのこちらのパソコンにして初期不良にあたったらメーカーに交渉する感じで、併せて延長保証もつける方向で考えようと思います。
ご返信頂き有難うございました!

書込番号:18334932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング