『ACアダプタのプラグ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『ACアダプタのプラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタのプラグ

2015/01/04 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:24件

ACアダプタのプラグ接続部が緩く、簡単に抜けてしまいます。
また差し込んだ状態でガタツキもあります。
この状態はこの機種特有のものなのでしょうか。
サポートセンターに電話してみましたが、休日のためか、全くつながりませんでした。

書込番号:18336473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/04 21:19(1年以上前)

コードに負担が掛かった時の”逃げ”だと思いますよ。

つまり正常だと思います。

書込番号:18336787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/05 19:26(1年以上前)

簡単に抜けるのはいただけませんね。
プラグがコンセント側か、PC側かはわかりませんが、
私のものはどちら側もしっかり刺さります。
PC側については、奥まで差し込むとカチッとはまり
ガタツキもなくちょっとやそっとじゃ抜けません。

不良品、もしくは奥まで差し込めていない
どちらかですな。

書込番号:18339536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/05 19:53(1年以上前)

私のは、キチンと接続し抜けると言う
事象は無いです。
不良品な気がします。

書込番号:18339649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shisodさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/05 21:20(1年以上前)

逆にもう一段奥まで入りませんか?自分もゆるいと思っていましたが最後の一段がかなりきつく入る仕様のようです。

書込番号:18339994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/01/05 22:36(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

shisodさんのアドバイスを参考に、恐る恐る奥まで差し込んだら、カチッとはまりました。

書込番号:18340338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/05 22:40(1年以上前)

解決した様ですね。

書込番号:18340361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング