『一般的にDJのソフトは普通に動きますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『一般的にDJのソフトは普通に動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一般的にDJのソフトは普通に動きますか?

2015/01/29 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

姪にノートPCを買うことになりました。

用途は主にDJのソフトを使うのだそうです。

私にはDJのソフトがどれくらいのスペックが必要かわからないのでお聞きします。
一般的に快適とまではいかないまでも、普通に使えるスペックなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18419875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/29 23:23(1年以上前)

サウンドハウス DJソフトウェア 一覧
http://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type=c&s_category_cd=115

Windows7以上、2コア以上のCPU、メモリ2GB以上、HDDの空き5GB以上くらいだと思います。
このPCは低性能ではありますが快適とまではいかないまでも使える性能です。

音源が長いと処理に時間がかかるとは思いますけど。

書込番号:18419919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2015/01/30 06:23(1年以上前)

kokonoe_hさん

早速の回答ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
CD/DVDがないのが少し気掛かりですが、今時はダウンロードが主流になりつつあるのであまり問題はないかと。

助かりました。

書込番号:18420449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28168件Goodアンサー獲得:2469件

2015/01/30 08:41(1年以上前)

>CD/DVDがないのが少し気掛かりですが・・・

ドライブがない・・・と言うことかと思われますが,
適当な,外付けドライブ(BDも・・)を用意しておけば・・・

書込番号:18420627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/01/30 10:08(1年以上前)

沼さん

〉外付けドライブ(BDも・・)を用意しておけば・・・

そうですね、ちと予算オーバーですが安いの買うか、後は自分で買うよう促すます。

書込番号:18420812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/30 11:19(1年以上前)

ロジテック
LDR-PMG8U3LBK [ブラック] \2,678
http://kakaku.com/item/K0000515903/

↑一番安いDVDドライブ。

ダウンロードが主流になりつつありますので、かなりのソフトはダウンロードインストールが可能でしょう。
使うソフトがどうしてもDVDからのインストールだった場合は購入する必要性もあるかと思います。

書込番号:18420951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2015/01/31 09:49(1年以上前)

kokonoe_hさん

追加情報ありがとうございます。

書込番号:18424109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング