『パソコンの使用用途について』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『パソコンの使用用途について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

パソコンの使用用途について

2015/02/01 11:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

当方来年度から大学生なのですが
大学の持ち運び用にこのパソコンを買ったのですが
レポートの作成程度なら問題ないでしょうか?
家用では別にデスクトップパソコンを買おうと思っています

書込番号:18428299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/01 11:31(1年以上前)

直泰さん  こんにちは。 office無くても構わなければ 十分なのでは?
仕様
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X200MA-KXBLACK_KXWHITE_KXBLUE.pdf

書込番号:18428318

ナイスクチコミ!1


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/01 11:34(1年以上前)

kingssoftはついていませんか?
確かそうだったとは思うんですが

書込番号:18428328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/01 11:49(1年以上前)

 レポートの作成だけでなく この機器で十分です! ゲーム・動画編集が目的で無ければ。
また、家用に「別にデスクトップパソコンを買おう」など 意味が判らない。
必要なのは「バックアップ用 1TB程度の外付HDD」。
Ms.Officeは 単体「Office Professional 2013 アカデミック版」
http://kakaku.com/item/K0000447474/
※ これ1ライセンスで、メイン・サブ機に入れられます。
 金銭的余裕があるなら、携帯に便利な7インチ SIM Freeタブレットを持ち、
月 1000円弱の MVNO Sim 入れて、サークルに、情報収集に、街歩きに利用する

書込番号:18428378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/01 12:08(1年以上前)

キングソフトのオフィス互換ソフトはバンドルされていますので、凝ったことをしなければレポート程度の作成に十分使えますね。

Webゲームも軽いものであればプレイできるようです。(娘がプレイしています)

ただ私も自宅用のデスクトップの意味が若干わかりません。
エンコードなどの重い処理をしたいのであれば必要でしょうけど、このノートと同程度の処理であれば、外部モニター、外付けHDD、キーボード、マウスがあれば十分ではないでしょうか。

それかそれだけ予算があるのであれば素直にレッツノートやサーフェスPRO3あたりを1台買ったほうが幸せかも。

書込番号:18428438

ナイスクチコミ!2


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/01 12:11(1年以上前)

家では別に違う用途があるので
それのためにデスクトップを買おうとしているのみです
ノートパソコンはただの持ち込み用です
それとレポート作成等

書込番号:18428455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/01 12:53(1年以上前)

用途としての性能は十分と考えますが。

オフィスソフトは本当にキングソフトのもので大丈夫ですか?
学校によっては「MS オフィス」のデーターで提出というところもあるそうですが。
データの変換などでは、レイアウトの崩れや反映されない機能などが心配です。

アカデミックパックや大学生協などで、安価に手に入れられることも多いようなので、一度お調べになったほうがよろしいかもしれません。

書込番号:18428598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6442件Goodアンサー獲得:892件

2015/02/01 13:14(1年以上前)

>大学の持ち運び用にこのパソコンを買ったのですが
>レポートの作成程度なら問題ないでしょうか?

買ってから、こんなスレ立ててどうすんの?
もし、みんなからの回答が「レポート作成なんて無理」とかだったらヤフオクにでも出すの?

書込番号:18428666

ナイスクチコミ!4


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/01 13:16(1年以上前)

もしとかじゃなくて現状大丈夫そうなんで
そういうのはいいです

書込番号:18428673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10595件Goodアンサー獲得:691件

2015/02/01 13:43(1年以上前)

今のパソコンは、一昔の前のものに比べれば、高性能ですょ。

書込番号:18428740

ナイスクチコミ!1


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/01 13:44(1年以上前)

まあでしょうね
技術革新してますでしょうさぞかし

書込番号:18428742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/01 16:34(1年以上前)

解決したなら閉めれば?

書込番号:18429233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/01 16:36(1年以上前)

いや、まだだ

書込番号:18429236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6442件Goodアンサー獲得:892件

2015/02/01 18:18(1年以上前)

ガンバッテネ!!

書込番号:18429597

ナイスクチコミ!3


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/01 23:51(1年以上前)

死にたいです

書込番号:18430889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2015/02/02 13:52(1年以上前)

みんなあなたの意図する質問がわからないようだから、もうちょっとちゃんと説明した方がいいのでは?

このノートにふさわしい仕事は、レポート作成の他にあるか? っていう質問なの?

書込番号:18432151

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/03 12:01(1年以上前)


パソコンぐらいで死ぬなよ〜

書込番号:18434984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング