『音楽転送用のノートパソコンを探しています』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『音楽転送用のノートパソコンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。パソコン購入経験がないので質問させていただきます!
音楽をウォークマンに転送するためのノートパソコンを探しています!できれば転送速度も早めだと良いのですが……
主な使用用途は音楽転送ですがウェブブラウジングもある程度サクサク見れれば嬉しいです。
予算は10万円以下の物を探しています………
御回答よろしくお願いします!

書込番号:18434813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/02/03 10:46(1年以上前)

ノートパソコンでも据え置きタイプ2kg程度のものと持ち運びタイプの1.5kg程度や1.5kg以下のものとありますが
どのようなものを求めてますか?大きさは11〜17インチのどれがいいのですか?

予算10万円以下とありますが、9万円台のものかできるだけ安い物がいいのでしょうか?

書込番号:18434848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/02/03 10:58(1年以上前)

susumus555 様
御回答ありがとうございます。
自分は持ち運ぶ事もないと思いますので据え置きタイプで、大きさは大きめの物が欲しいと考えています。
値段は出来るだけ安めで抑えたいです!

書込番号:18434871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/03 11:16(1年以上前)

こんにちは

音楽転送をなるべく早く行うため、CPUがi3とi5のもので、メモリーが4GBのタイプ、しかもサポートに定評ある
国内ブランドの東芝、富士通、NECから選んでみました。
東芝の機種が多くアップされていますが、15.6型(標準的)の価格の安いほうから選択した結果です。
OSは、WIN8とWIN7が混同していますので、お好きな方をお選びください、店頭などで触ってみて使いやすい方が
いいでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000726235_K0000704287_J0000013788_K0000704285_K0000715045

書込番号:18434909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/02/03 11:22(1年以上前)

画面解像度はどうしますか?個人的には1600x900以上をお勧めします。
下記のリンクをよく読んで考えてみてください。

ノートパソコンの画面サイズと解像度について
http://triple-rec.com/screen-resolution.html

画面サイズと解像度による文字の見え方
http://www.pasonisan.com/pc-parts/display-text-size.html

書込番号:18434913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/03 11:47(1年以上前)

里いも 様
御回答ありがとうございます!サポートのことはすっかり考えていませんでしたォォ
選んでいただいたパソコンを参考に店頭でじっくり考えさせて頂きたいと思います!
本当にありがとうございました!

書込番号:18434953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/03 11:51(1年以上前)

susumus555 様
再び御回答ありがとうございます!
解像度による文字の見え方の違いに大変驚きました……
とても悩みましたがfullHDにしたいと考えています!

書込番号:18434964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2015/02/03 18:27(1年以上前)

FHDにすると途端に高くなるから、コンパクトなデスクトップにするか、外付けディスプレイを検討してみるといいですよ。

所詮ノートなんでFHDにすると字がものすごく小さくなります。
せめて23インチ以上にしないと、、、

書込番号:18435770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング