X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬
ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
初めて質問させていただきます。
iPhone6の母艦となるパソコンを探しており、この機種に辿り着きました。
iPhone6の母艦として、このパソコンを選んで問題ないでしょうか。
また、他のパソコンでiPhone6の母艦としてみなさんのオススメがあれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
使用目的
iPhone6の母艦
ニコニコ動画、YouTube閲覧
年賀状作成
web閲覧
書込番号:18446788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone6の母艦が主なら、やはりMac。
OS X YosemiteとiOS 8の連携は快適です。
外でテザリングを使いたい時は、Instant Hotspot機能でiPhone側は何もしなくても
繋がるのはチョー便利。
電話もメッセージもMacで出来ちゃいます。
http://www.apple.com/jp/osx/continuity/
書込番号:18446831
![]()
1点
早々の返信、びっくりするとともにとてもありがたかったです。
そうなんですよね、やはりmacですよね。
ただ、値段がどうしてもネックなのです。
また、かみさんが「画面は小さく、重さは軽いもの」という意向があり、15.6インチ(これが今の基本の大きさなのでしょうか?)以下で考えております。
説明が足りず、申し訳ありません。
どうかまた、ご教授願えればと思います。
書込番号:18447329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iTunes程度のソフトなら問題ないよ。
その他の目的も軽い作業ばかりなので普通に使えます。
ただ画面は15インチ選べるならA4ノートの方がいいと思います。
書込番号:18447369 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>使用目的
>iPhone6の母艦
>ニコニコ動画、YouTube閲覧
>年賀状作成
>web閲覧
大丈夫。
書込番号:18447396
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/09/12 8:56:49 | |
| 0 | 2019/07/15 1:57:41 | |
| 0 | 2018/10/08 11:25:42 | |
| 5 | 2018/03/04 22:49:54 | |
| 0 | 2017/12/20 2:11:47 | |
| 4 | 2017/09/24 10:35:47 | |
| 1 | 2015/10/13 15:36:19 | |
| 4 | 2015/10/12 0:31:50 | |
| 11 | 2017/01/06 1:04:46 | |
| 9 | 2015/06/05 17:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







