『新型(X200MA-B)と旧型(X200MA-KX)の比較』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『新型(X200MA-B)と旧型(X200MA-KX)の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

新型(X200MA-B)と旧型(X200MA-KX)の比較

2015/02/10 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

クチコミ投稿数:3件

このPC(X200MA-B)と、旧型(X200MA-KX)とを比較した場合、

・HDD容量
・OS

以外に何か違いはありますでしょうか?

もしこの二機種の間で、その他変更点などがあるようでしたら、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:18462013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/02/10 22:30(1年以上前)

単純に、新型(X200MA-B)は、旧型(X200MA-KX)の下位互換とみなしてよいのでしょうか?

書込番号:18462023

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/10 22:33(1年以上前)

ホットピンクという色が選択肢に増えましたね。
それ以外は、たぶん、何も変わってないと思います。

OSだけ Windows 8.1 with Bing 64bitになったマイナーチェンジモデルかと思います。

書込番号:18462031

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/10 22:38(1年以上前)

為替の関係で利益確保のため、少しスペックダウンさせたのだと思います。
最近値段もやや上昇傾向ですね・・・。

娘のはじめてPCとして本人希望のピンクを買いましたが、コストパフォーマンスは素晴らしいです。
ないのはbluetoothくらいで、ほとんど不満がありません。いざとなればSSDへの換装が可能なところもポイント高いです。

書込番号:18462066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/10 23:24(1年以上前)

うちにも二台あります。白とピンク。ピンクが意外と綺麗で白より質感が高いです。

HDD容量減なんて微々たるもんです。SSDに入れ替えましたし。ひさびさのヒット作だと思いますよ。このノート。

書込番号:18462296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/11 00:05(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

では、同じ色(ホットピンクでない)なら、新型(X200MA-B)を選ぶ理由はないと考えてよろしいでしょうか?

書込番号:18462448

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/11 00:10(1年以上前)

基本的にHDDの容量以外の違いはないので旧型を選んでも問題ないです。
Windows 8.1 with Bing 64bitとWindows 8.1 64bitは同じものです。Bingを付けるとOS代がほぼ無料になるので格安PCはBingありのWindows8.1に最近はなってきています。

私はホットピンクがいいな(^^
内蔵のHDDはSSDかハイブリッドHDDに入れ替えたいです。

書込番号:18462464

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/11 10:09(1年以上前)

>Windows 8.1 with Bing 64bitとWindows 8.1 64bitは同じもの
--->
実際に with bingとそうでないwin8.1を使い比べると、ieの検索エンジンがbingというどうでも直せる違いだけでない事に気付く。細かいuiや調整機能が違う。

戸惑ったユーザが質問してるがms forumのモデレータも認識してない。

僕が気付いたのは電源管理周りかな。スリープから直接復帰できず必ずワンクッション操作が入るとか、深いスリープから復帰しようとすると電源切るか確認されるとか、細かい調整で電池の持ちを長くするとかができない等。

試したのがbay trailでinstant go対応モデルばかりも関係してるかも知れない。
surface proユーザのms モデレータは初見と答えてたが、メーカチューニングの違いじゃない気がする。

まぁ、bingありなしで概ね同じ というのは正しい。

書込番号:18463308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング