『KINGSOFT Presentation』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『KINGSOFT Presentation』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KINGSOFT Presentation

2015/02/17 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 sukeveyさん
クチコミ投稿数:4件

会社のMS Office2010で作成して
ppt形式で保存したファイルをメールで
このパソコンへ送りまして、KINGSOFT
Presentationにて開くと、参照はできる
のですが編集は絶望的にレスポンスが
遅いです。互換性の仕様なのでしょうか。
pptxなら未サポートのようなので、
理解できるのですが…

書込番号:18485617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2015/02/17 00:21(1年以上前)

>遅いです。互換性の仕様なのでしょうか。

互換性の問題でしょう。

書込番号:18485677

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/02/17 07:13(1年以上前)

コンテンツによります。

Powerpointでも、テキスト中心の簡単なものなら、Kingsoft Presentationでの編集も円滑にいくと思いました。

しかし、Presentationソフトの場合は、見映えが重要ですから、MicrosoftとKingsoftとを併用するのは、仕事向きではないと思います。

書込番号:18486149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sukeveyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/17 08:27(1年以上前)

やはり仕方のないことなのですね。
わざわざ有難うございました!

書込番号:18486299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2015/02/17 13:41(1年以上前)

KINGSOFTを使っていないのでなんですが、

各フォーマットへの対応表記がバラバラですね。

読み込みは.docx、.xlsx、.pptx形式
保存は.xlsxのみとされているページと
   .docx、.xlsx、.pptx形式と
   .doc/.docx/.xls/.xlsx/.ppt 形式
とまちまち。

.pptx形式を開いても、.ppt 形式でしか保存できない?


http://www.kingsoft.jp/office/
※KINGSOFT Office2013はMicrosoft Office2010形式(.docx、.xlsx、.pptx形式)での読み込みに対応しておりますが、保存は.xlsxのみ対応しております。

http://www.kingsoft.jp/office/product/index.html
※KINGSOFT Office2013はMicrosoft Office2010形式(.docx、.xlsx、.pptx形式)での読み込みに対応しておりますが、保存は.xlsx、.docxのみ対応しております。

http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_2430.html
.doc/.docx/.xls/.xlsx/.ppt 形式にて保存する事が可能です。(現在のところ.pptx形式での保存には対応しておりません)

書込番号:18487112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング