『イヤホン出力の左右バランスについて』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン出力の左右バランスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン出力の左右バランスについて

2016/04/11 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:32件

皆様こんにちは。

数ヶ月前に、LGV31を中古白ロムにて購入し、使用しています。
首題の件なのですが、私の個体では、標準の音楽プレーヤーで
音楽を再生すると、音が右側に寄っています。
(左より右の方が音が大きい。)

具体的には、
・ボリューム小 → ほとんど分からない
・ボリューム中 → 言われれば寄っていると分かる
・ボリューム大 → 明らかに寄っていると分かる
で、ボリュームを上げれば上げるほど、右側の出力の割合が大きくなる様子です。

この症状が、私所有の個体の不具合なのか、
個体差やバラツキなのか、LGV31全体の問題なのかを知りたくて、
質問させて頂くことにしました。

皆様のLGV31はいかがでしょうか?
多くの方々の状態をお知らせ下さいますと幸いです。

何とぞ宜しくお願いします。

書込番号:19779341

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/04/13 18:44(1年以上前)

スレ主です。
自己解決致しました。お騒がせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

「設定」→「システム設定」→「一般」→「ユーザー補助」
→(聞く)「音声バランス」の設定が、右寄りになっておりました。

こんな設定があったのですね。不勉強でした。

皆様にご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

書込番号:19784959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 isai VL LGV31 auの満足度3

2016/04/13 19:00(1年以上前)

結果としてマッチポンプであろうとも、トラブルの実例とその解決方法はログとして有益です。

殊更に謝る必要は無いと思いますよ。

書込番号:19784998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/04/13 19:42(1年以上前)

>のぢのぢくん さん

ありがとうございます。

書き込みはされなくても検証はされた方がいらっしゃったかもしれない、と思い、
謝罪致しました。

書込番号:19785113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング