『発売時期が迫ってますが』のクチコミ掲示板

MARVERA2 KYY09

雑踏でも声が聞き取りやすい「MARVERA2」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 6日

カラー:

販売時期:2014年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:126g MARVERA2 KYY09のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に登録<36
MARVERA2 KYY09のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売時期が迫ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA2 KYY09」のクチコミ掲示板に
MARVERA2 KYY09を新規書き込みMARVERA2 KYY09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

発売時期が迫ってますが

2014/11/29 07:32(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA2 KYY09

クチコミ投稿数:954件 スパイシ〜・ホットコーラ 

何だか、全然盛り上がってませんね?

皆さん、とりあえず様子見って感じでしょうか?

書込番号:18218348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/29 09:13(1年以上前)

焼きましの端末に盛り上がるの?

書込番号:18218564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


吉野桜さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/29 12:55(1年以上前)

私は、VoLTE対応のケータイが出るまで、機種変更は待ちの姿勢ですね。

書込番号:18219215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:954件 スパイシ〜・ホットコーラ 

2014/11/30 08:32(1年以上前)

VoLTEガラケーのでる時期によりますよねー。

来年中にでるなら待てるけど、どうでしょ?

今使ってるW62Sがもつかなー?
もたなきゃ焼き直しケータイを買うだけか。

書込番号:18222259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2014/12/03 08:00(1年以上前)

やはり、スマホのBluetoothレシーバーにはなりませんか?

書込番号:18232369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > MARVERA2 KYY09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICカード紛失再発行の場合 0 2018/02/27 20:19:30
bluetoothでの電話帳移行について 1 2018/02/24 6:26:47
機種変更する価値があるかどうか 5 2016/03/06 15:15:38
サブディスプレイの常時表示 3 2015/04/23 7:53:37
通話音質はいかがですか? 3 2015/01/06 8:23:55
発売日決定! 3 2014/12/14 12:29:02
MARVERAについて 2 2014/12/06 14:28:19
本当に大丈夫? 2 2014/12/03 17:41:57
発売時期が迫ってますが 4 2014/12/03 8:00:32

「京セラ > MARVERA2 KYY09」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の情報を見る

MARVERA2 KYY09
京セラ

MARVERA2 KYY09

発売日:2014年12月 6日

MARVERA2 KYY09をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)