『zenfone5を初期化後くるくるする画面から進まない』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone5を初期化後くるくるする画面から進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 Eiichi0924さん
クチコミ投稿数:1件

zenfone5の調子が悪く、初期化をしたところ球体がくるくるしてる画面から進みません。どうすればいいでしょう?

書込番号:19685979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2016/04/07 04:10(1年以上前)

これを試してみてはいかがでしょう?
http://sorayori.com/asus_zenfone5/
私はダメでしたが。

書込番号:19765664

ナイスクチコミ!1


kimintさん
クチコミ投稿数:25件

2016/04/30 00:39(1年以上前)

私も全く同じ症状でしたが、今日、上記サイトにしたがいアプデしたら久しぶりに復活しました。ただし、他のサイトなどでは、いったん復活しても10日くらいで再びフリーズするとの情報もありますね。しばらくは様子見です。

書込番号:19831512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimintさん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/26 22:16(1年以上前)

久しぶりの自己レスです。
私の端末は上記書き込み以降、順調に作動しています。ご参考まで。

書込番号:20069252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング