『4月にLollipopにアップデートされると言われていたけど』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月にLollipopにアップデートされると言われていたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

発売当初はそんな話だったけど、音沙汰無しですね
本当にアップデートするのかなあ

書込番号:18612201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/24 21:20(1年以上前)

本来なら盛り上がる内容なのですが、極一部の偏った考えのお持ちの方のおかげで、スルーされる内容のようです。

何か情報が上がってくるまで待ちましょう。

書込番号:18612347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2015/03/24 22:59(1年以上前)

現在はまだベータテスト中で、4月下旬にはWW版/TW版が公開されます。JP版はそのあとでしょう。但し、公開されるのは5.0なのでNexus 5と同様な不具合が出る可能性はあります。
ASUS製品で5.0が公開されているのは、ME372CGのWW版/TW版だけの様です。

書込番号:18612794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/25 00:09(1年以上前)

個人的には急がなくていいですね。
メモリリークなどの不具合解消したバージョンが用意できてからでいいです。

書込番号:18613063

ナイスクチコミ!2


暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/26 00:40(1年以上前)

不具合解消されているといいですね

書込番号:18616382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/30 20:44(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/147201.html

台湾版は予定通りにアップデートが配信されたみたいですね。
国内版にアップデートがくるのも時間の問題だと思います。

書込番号:18734221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング